みなさんよいお年をなのね! (・ω・)/  



2008年最後の日になりました。

我が家もやっと昨日大掃除を終えてスッキリ!

お正月飾りも飾って新年を迎える準備が整いました~ヽ(=´▽`=)ノ




今年もみなさんには大変お世話になりました。

後半はブログにかける時間も少なくなり、

最近ではコメント返しすらお許しいただいている薄情ブログにもかかわらず

毎日楽しいコメントやメッセージをいただき、感謝してもしきれないほどです。

本当にありがとうございました!!




2008年はシャオロンにとっても私にとっても記念すべき年になりました。

4歳になって初めて通い始めたしつけ教室のおかげで

今まであきらめかけていたことがどんどんできるようになって、その成長ぶりには私もビックリ。

■トイプードル・シャオロンのまんが日記



今までで一番変化のあった1年でしたねえ。

ちょっとまんがで振り返ってみましょうか。


■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記



うん、ほんとにいい1年だった・・・・。(●´ω`●)

お友達もたくさんできたし、私もおもしろいことがいっぱいあって。

みなさんは楽しい1年になりましたか?♪




シャオロンも今年はよく頑張ったね。(´∀`)

ガウガウは直らないけどイイコになってきてるもんね。

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記

■トイプードル・シャオロンのまんが日記


相変わらず強がりだけは一人前だね。(*´ω`*)ゞ


はいはい、ほんとは昔からできたんだよね、やらなかっただけなんだよね。(笑)

でもまあ今年は先生の言うこともよく聞いて頑張ったから褒めてあげるよ。

みなさんも毎日たくさん応援してくれたんだよ。



ちゃんと今年1年のお礼をみなさんにお伝えしておかないとね。



■トイプードル・シャオロンのまんが日記




はいよく言えました~~。(^O^)/


その次はなんて言うのかな?





■トイプードル・シャオロンのまんが日記







ん~~~まいっか! 






みなさま、2008年はシャオロンをかわいがっていただきありがとうございました!






2009年もシャオロンとの楽しい毎日をつづっていきたいと思っておりますので

どうぞよろしくお願いいたします。




良いお年をお迎えくださいね!




今年1年ありがとうございました!どうぞよいお年をお迎え下さいませ!(●´ω`●)


      ①ポチッ!               ②ポチッ!

       ↓                     ↓



雑貨 & ペットグッズ
人気アイテム白い食器の福袋
シンプル&ナチュラル

おすすめ雑貨ショップリンク
*4CUPS+DESSERTS
*インテリア雑貨 ピーウィー
*雑貨とぷちスタンプ ポッシュ
*可愛くて安い食器 M' home style
*自由が丘WING
*イーザッカマニアストアーズ
*北欧ファブリック雑貨 CORTINA
*シンプル&ナチュラル雑貨 Leaf

 

fog x 4cups
リネンラウンドバッグ
ル・クルーゼ限定色
ラムカンダムールふた付S入り!
お得キッチン福袋
ランキング入賞♪
キャンバスビッグトート 1764円




海外輸入品の人気ブランド&国内人気ブランドのセレクトショップ「ドッグスキップ」


【オリエンタルデザイン】
Rococo (ピンク)コンチョ
レザーネックストラップ
HR プードルネックストラップ
Chocolat DOG
CDぽんぽんニット
ワンショルダー斜めがけキャリー
Celltei カモフラージュ

パーキーポルカドットベッド
Sサイズ PUPPYANGEL
2009年 PR24PET福袋
秋冬新作 5250円
Mr.Macペットハンモック
帆布ライン Sサイズ
フリルフェアリードレス
ピンク ベージュ★冬の新作


* おすすめわんこショップ *
*セレブな犬グッズ faccie(フェイシィ) *Hannari
*青山ドッグアンドスタイル *ペッツビレッジクロス
*犬の服のi Dog *ミスターマック
*ペットグッズショップ *犬と猫の専門店 犬の蔵
*ドッグ グッズ ショコショコ *チワワ・小型犬専門店SkipDog!
template design ゆいっぴー



【Pets!】オリジナル・ドッグ・アイテム