はやくやめるのよ!! (`Δ´) 



昨日はしつけ教室のレッスンの日でした。

フセを集中して練習したんですが、昨日はとっても良くできたので先生にも褒めてもらいました♪

レッスン中とっても楽しそうで、それだけでも通ってて良かったなあと思います。

「Dog Care House」 のブログで見れますので見てやってくださいね♪

http://dogcarehouse.blog90.fc2.com/blog-entry-906.html



10月26日、伊勢佐木町にある老舗百貨店・横浜松坂屋が市民に惜しまれながらも閉店しました。

ゆずがここでライブをしていたというのは有名な話ですが、

いつまででもあると思っていただけにとても寂しい気がしますねえ・・・・。



ずっと閉店セールをやっていたんで何回か覗きに行きました。

あんまり欲しいものもなかったんですがひとつだけお買い物しました!!

コレです!!↓






はっはっは。ネズミさんのドアストッパーだあ~~。

前にネットで見つけて欲しかったんですがそのまま忘れててこんなところで再会。


やあネズミくん、やっぱりうちに来る運命だったんだね。



どうせ使うものならかわいいほうがいいじゃないか~。

雑貨が大好きなのでこういうものに目がないのです・・・。


ちなみに色違いもあります♪クリックでジャンプしま~す。

【即納OK】ドアストッパーマウス



なんと同じシリーズでこんなにゃんこのシッポもあるんです!!

ネズミを追いかけて穴に入り込んだネコ・・・・という設定でしょうか。( ´艸`) いや無理か(笑)

ふたつ置いたらかわいいなあ!!

【在庫一掃セール】大特価!!ドアからねこのしっぽが!!ユニークなドアストッパー♪



ではそろそろシャオロンさんに登場していただきましょうか。

今日のシャオロンは・・・・・。





シャオロンはほんとに音が苦手だねえ・・・。

先日こんなことがありまして。













ドトールで昔買った電動コーヒーミルなんですが、

一度に挽けるのはほんのわずか・・・・。なので何回にも分けて挽かないといけないんです。


ガリガリとものすごい音がするのでたぶんシャーが怒るだろうとは思っていましたが

想像を裏切らない怒りっぷり(笑)














始まるたびにワンワンワンワワ~~ン!!!


別にこれがシャオロンに危害を加えたりしないでしょーが。   











シャーの吠える声のほうが迷惑だと思うんだが?   







これじゃあなかなかコーヒー豆も挽けないじゃないのさ。







まだ挽いてない豆がいっぱいあるんだよなあ・・・・・・。




他人の出す音には厳しいシャオロンさん。さすがオレ教。今日もポチっとね。☆:*(人´ω`*)


      ①ポチッ!               ②ポチッ!

       ↓                     ↓


雑貨 & ペットグッズ
8980円が⇒1980円!
ファー付あったかロングブルゾン

おすすめ雑貨ショップリンク
*4CUPS+DESSERTS
*インテリア雑貨 ピーウィー
*雑貨とぷちスタンプ ポッシュ
*可愛くて安い食器 M' home style
*自由が丘WING
*イーザッカマニアストアーズ
*北欧ファブリック雑貨 CORTINA
*シンプル&ナチュラル雑貨 Leaf

 

今年もHAPPYパック登場です!
アズノウアズ HAPPYパック
ビタントニオワッフルベーカー
&ピッツェル&タルトプレート
Aラインコートでスタイルアップ
Aラインチェックツイードコート





海外輸入品の人気ブランド&国内人気ブランドのセレクトショップ「ドッグスキップ」


デザイン性の高いベッド
コンバーチブルカーベッド
ふわモコクッションボール M
ペットパラダイス
ローズボアサンタワンピース
ルイスドッグ
リトル・スター・ヴィラ

【超スペシャルSALE★75%OFF】
リバーシブルコートフェアリースノー
リバーシブルカフェマット
ハート型♪豹柄&ブラック
炭入りペットシーツ
1ケース(4袋入り)
free-stitchオリジナル
ウォッシャブルベッド


* おすすめわんこショップ *
*セレブな犬グッズ faccie(フェイシィ) *Hannari
*青山ドッグアンドスタイル *ペッツビレッジクロス
*犬の服のi Dog *ミスターマック
*ペットグッズショップ *犬と猫の専門店 犬の蔵
*きらめきワンコのお店PARRTON
*チワワ・小型犬専門店SkipDog!
template design ゆいっぴー



【Pets!】オリジナル・ドッグ・アイテム