はさまれるのが楽しいのよ (・∀・) 



昨日から始まったドラマ「イノセント・ラヴ」見ました??

私めったにドラマとか見ないんですが久々に見たら面白かった・・・・☆:*(人´ω`*)

堀北真希ちゃん可愛いし、ゆずの北川悠仁くんの笑顔がいいわあ~♪

このあいだ元町でロケやってたのはこれだったのねん・・・・。そのときの記事はコチラ。↓

http://ameblo.jp/xiao-long/entry-10147276747.html

あんなに長時間ロケしてたのに映ったのたったあんだけ・・・!?Σ(・ω・ノ)ノ! ロケって大変・・・・。

これから毎週見ようっと♪



さて昨日はシャオロンのネクタイ姿をお褒めいただきありがとうございました~♪

ふーちゃん さんから「どこで買えるのかしら??」とご質問をいただきました。

よくぞ聞いて下さいました!!( ´艸`)

実はですね~、パリスママが近々ネットでわんこショップをOPENするのです。(OPEN日はまだ未定)

あのネクタイはそのショップで扱っているものなのでOPENの時にはもちろんみなさまに告知しますね。

商品見せてもらったんですけどオシャレで可愛いものがいっぱいなんですよねえ~~、

現在着々と準備が進んでおります!ん~~~言いたいけどまだ言えないっ(@_@)

というわけですので近日公開、お楽しみに~~♪




今日はシャオロンの好きな遊び方をひとつご紹介しま~す。





そんなに立派な遊びじゃあありません。(*´ω`*)ゞ

足があればいつでもどこでもできます。












シャオロンは人の股間に頭つっこんだり足の間にはさんでもらってうりうりされるのが大好き。


最初のうちは足でうりうりしてやってるんですが、

そのうち自分で勝手に足にまとわりついたり隙間に頭突っ込んだりして遊び始めます。

何が楽しいのかよくわかりませんが、なにしろ楽しそうなんですよ。( ´艸`)






一応言っときますが別に私がはさんでるわけじゃありません、

自分で頭突っ込んでくるんです。ギューっとはさんでるように見えるかもしれませんが

まったく足には力入れてませ~ん。


そして自分で足にまとわりついて遊び始めます。(●´ω`●)

別に足を甘噛みしてるわけでもなく、ただただまとわりついてるだけです。






たまにピタっと動きが止まります。

何考えてるんだろ???






























足を引っ込めようもんならガリガリと手で催促されてしまいます。(*´ω`*)ゞ

動きすぎてはあはあしてても長い時間ずーっとコレやってるんですよ~。












足貸してるほうも結構疲れるんですけど?







時々足を上に上げてみるともれなくシャオロンもついてきます(笑)







ただし私の腹筋がもちません・・・・・・。




なにが楽しいのかシャオロンに聞いてみたい人は今日もポチポチっとね♪(●´ω`●)


      ①ポチッ!               ②ポチッ!

       ↓                     ↓


雑貨 & ペットグッズ
10月17日朝10時再販決定!
ロング&クシュ指抜きTシャツ

おすすめ雑貨ショップリンク
*4CUPS+DESSERTS
*インテリア雑貨 ピーウィー
*雑貨とぷちスタンプ ポッシュ
*可愛くて安い食器 M' home style
*自由が丘WING
*イーザッカマニアストアーズ
*北欧ファブリック雑貨 CORTINA
*シンプル&ナチュラル雑貨 Leaf

 

ふわふわファーのあったかサボ
1980円
ダストボックスエッジ
TUBELOR BRICK 2個セット
背中が出ない長袖カットソー
ババシャツ代わりにも使える





海外輸入品の人気ブランド&国内人気ブランドのセレクトショップ「ドッグスキップ」


2009干支シリーズ
牛なりきりタンク
ペットパラダイス
プリンセスキラキラハウス
フィオルッチ
イチゴニットワンピ
キュート&クラシカル
オフホワイトイチゴ柄ワンピース

【レビュー!!1位獲得!!】
NEWおまかせ福袋(プードル)
ペットパラダイス
野苺寝袋カドラー
レース模様の縁どりコースター
プードルコースター2Pセット

匂いで誘う&快適な使い心地
しつけ用ペットシーツ 1ケース


* おすすめわんこショップ *
*セレブな犬グッズ faccie(フェイシィ) *Hannari
*青山ドッグアンドスタイル *ペッツビレッジクロス
*犬の服のi Dog *ミスターマック
*ペットグッズショップ *犬と猫の専門店 犬の蔵
*きらめきワンコのお店PARRTON
*チワワ・小型犬専門店SkipDog!
template design ゆいっぴー



【Pets!】オリジナル・ドッグ・アイテム