ママはすぐあそぶのよ (-з-) 



天気予報によると今週はずっと雨みたいですね。

洗濯物たまってるんですけど・・・・・。


膝治療中のわたくしですが、それ以外にも先々週からなぜか咳が止まらない・・・・。

冷房ガンガン効いたカフェに長居してて、喉が痛かったので風邪かと思ってたんですが

喉が治っても咳だけ止まらず、昼間は意外に平気なんですが夜中は咳が苦しくて起きてしまう・・。

元気なんですけどね、咳だけ。食欲モリモリ。

あ~も~あちこち病んでるのかな~~~~。歳取るのってや~ね。


今日整形外科に行くついでにおとなりの内科にも寄ってきまーす。

病院嫌いなのに最近は病院ばっかり行ってるよ・・・・(TωT)

相変わらずブログ放置しててすみません。m(_ _)m 

ペタもしてませんが読み逃げさせていただいてます。




では今日のシャオロンさん。

今日もモシャ画像とスッキリ画像混在でお送りしまーす。





シャオロンにお手伝いしてもらうとろくなことにならないよ・・・・。

一週間以上前に描いたまんがですがどうぞ♪













洗濯物大好きなシャオロンさん。

洗濯物にボール埋めたり靴下引っ張ったりと、とっても楽しそうなんです。


そういうときにいたずらしても意外に怒らないので

チャンスとばかりにいろいろいたずらしてやります。( ´艸`)



シャオロンも洗濯物たたむジャマばっかりするんだからそれくらい特権があってもいいんじゃないかしら。








私のパンツに穴があいても困りますのでパパの靴下でね。

これでもお手伝いしてるつもりなのかしら。



じゃあ私も仕返しよっ。








うぷぷぷぷ・・・・・。( ´艸`) か~~わいい♪


シャーはお洋服も着ませんからね、フードかぶせる楽しみもないじゃないですか。

だからついついこうやってタオル巻いちゃうんですよっ☆:*(人´ω`*)



でも調子に乗るとウ~~ガルルル・・・が始まりますからさっさとやらねばね。














シャーに言われたかあ~ないわよ。(-""-;)









落ち着きのない親には落ち着きのない息子。








変なとこばっかり似ないでちょうだい。





落ち着きのない親子に同情のポチを~~~(●´ω`●)


      ①ポチッ!                 ②ポチッ!

       ↓                        ↓


雑貨 & ペットグッズ
8/31までの限定価格
ストレッチデニムレギンス

おすすめ雑貨ショップリンク
*4CUPS+DESSERTS
*インテリア雑貨 ピーウィー
*雑貨とぷちスタンプ ポッシュ
*可愛くて安い食器 M' home style
*自由が丘WING
*イーザッカマニアストアーズ
*北欧ファブリック雑貨 CORTINA
*シンプル&ナチュラル雑貨 Leaf

 

早割価格9800→2980円!
1万着突破!噂の激売れコート
ステッチで細身に見せる
デニムカラーパフ袖ワンピース
再入荷M~LLサイズさんもOK
2段フリルペチコートワンピ





海外輸入品の人気ブランド&国内人気ブランドのセレクトショップ「ドッグスキップ」


オリエンタルデザイン
Strawberry Dream首輪 Pink
名前入りチャーム首輪
Sサイズ・14cm~19cm
ラグジュアリーブランケット
[ピンク]★秋の新作★
【SALE】
柔らか柔道着つなぎ

ミントチョコ キャミ
【PINKAHOLIC N.Y.】
2009年の干支
モーモーうしさんコート
ぬいぐるみ抱き型
ティーカッププードル
PAツーウェイハウス
【PUPPYANGEL】


* おすすめわんこショップ *
*セレブな犬グッズ faccie(フェイシィ) *Hannari
*青山ドッグアンドスタイル *ペッツビレッジクロス
*犬の服のi Dog *ミスターマック
*ペットグッズショップ *犬と猫の専門店 犬の蔵
*ドッグ グッズ ショコショコ *チワワ・小型犬専門店SkipDog!



【Pets!SHOP】ペットの為のペットサイト