ぼくとあそんでればいいのよ (^∇^)



夏休み中につき訪問やコメントがなかなかできずごめんなさい!

今週いっぱいはちょっとサボらせていただいてます。どうぞお許し下さいませ。m(_ _)m




ふだん仕事で帰りが遅くて休みも寝てばっかりのパパも

久しぶりにゆっくりできるのでシャオロンもうれしそうです。


このところは夕方遅くに散歩に出かけて山下公園のコンビニでおにぎりやパンを買って

缶ビール飲みながら海風に吹かれての~んびり・・・が日課のようになっております。

日中は暑い横浜ですが暗くなるといい風が吹いてきて、

氷川丸や客船もライトアップされていて景色も綺麗です。

夜は観光客も中華街に流れるので意外と空いてますしねっ。☆:*(人´ω`*)


こんなのほほんとした生活がず~っと続いたらいいなあとしみじみ思います。

シャオロンも楽しそうですしね。




平日シャオロンとふたりで家にいると、

シャオロンは自分の好きなときに遊んでもらいたくてかなりワガママです。





殿様ですからねえ・・・・・。


でもかまってやれない時間もあるでしょ、そういうときはこんな嫌がらせ攻撃に出ます・・・・。














お願い今だけはやめてくれ!・・・・って思うときに必ずウンチ!!

ラーメンを今まさに食べようとしてる時、あと一行でブログの更新が完了するとき、

揚げ物したあとの鍋をゴシゴシ洗って調子が出てきたとき、ジャイアントコーンの紙を剥がし終わったとき・・・・・。


しかも出す量ってったらもうウサフンレベル!

チョコボールか!って突っ込みたくなるような、今しなくても絶対良かっただろーってシロモノ。


どう考えても私のジャマをしてるとしか思えない。

自分がかまってもらえないとなんとか注意を自分に向けようとするんですよねえ~。





まったくどんだけワガママなんでしょう。。(´д`lll)

こんなふうに育てた私が悪いんですけど。









シャオロンは一人遊びをあんまりしません

一緒に遊んであげると大喜びでいつまででも遊びますが、

おもちゃでひとりで遊んでいても私が離れると急にやる気がなくなったように放置して寝始めます。


あのさ~、ママだってやらなくちゃいけないことがあるんだよ~。(やりたかないけど)

ちょっとの時間なんだから待っててちょうだいよ。













ウ~~~~ム・・・・。

やっぱり計画的犯行だったのだな・・・・・。









計画的にオチリからチョコボール絞りだせる能力もすごいけどな。








まあそんなダダッコなところもかわいいんだけどさあ。( ´艸`)





これってもしかしてすごい能力!?感心しちゃった人は今日もダブルポチっとな♪


      ①ポチッ!                 ②ポチッ!

       ↓                        ↓


雑貨 & ペットグッズ
いつもいっしょのエコウサギ
ウサギ型エコバッグ Picnica

おすすめ雑貨ショップリンク
*4CUPS+DESSERTS
*インテリア雑貨 ピーウィー
*雑貨とぷちスタンプ ポッシュ
*可愛くて安い食器 M' home style
*自由が丘WING
*イーザッカマニアストアーズ
*北欧ファブリック雑貨 CORTINA
*シンプル&ナチュラル雑貨 Leaf

 

N.Y在住イラストレーターデザイン
保温・保冷 ランチバッグ
Curly Collection
トートバッグ[ローラ&ハリー]
デザインポリ袋セット
大小2種類20枚ずつ

「イップとヤネケ」
ミニトート
FARG FORM
コースター ドッグ
ホットクリッター
鍋つかみ
スリーピングドッグマスコット
ゴールデンレトリバー

玄関マット
ウォータリング ドッグ
6時間ぐらい冷たいままです!
コールドトレッキングボトル
タオルハンカチ
トイプードル
印鑑ケース
プードル


* おすすめわんこショップ *
*セレブな犬グッズ faccie(フェイシィ) *Hannari
*青山ドッグアンドスタイル *ペッツビレッジクロス
*犬の服のi Dog *ミスターマック
*ペットグッズショップ *犬と猫の専門店 犬の蔵
*ドッグ グッズ ショコショコ *チワワ・小型犬専門店SkipDog!



【Pets!SHOP】ペットの為のペットサイト