いいからはやくなのよ~ (-з-)



毎日暑いですねー。

夏になるとブログの冒頭がいつも「暑い」から始まってしまいます。(*´ω`*)ゞ

暑いんですが夏バテはほとんどしたことがないこの私。

食欲も落ちない上にさらに冷たいものや甘いものをガンガン食べるので夏太りします・・・。




シャオロンさんも暑そう・・・・。




先日我が家、15回目の結婚記念日だったんですが

お義母さんからこんな嬉しいお祝いが!!!!





なんとっ!!!


ダンボール箱いっぱいのアイスでございますっ!!O(≧▽≦)O


「お花にしようかな~と思ったんだけどアイスのほうがいいでしょ?」とのこと。


お義母さん!大ビンゴでございますっ!!

ブログ読んでないのによく我が家のアイス好きをご存知で~~~~。ありがとうございます!!


冷凍庫からっぽだったんですが全部アイスで埋め尽くされました。壮観です。☆:*(人´ω`*)











うちの冷凍庫、シャオロンのお肉とアイスしか入ってないよ(笑)

ああどれから食べよう・・・・・。これ食べ終わったらダイエット始めよう・・・・・。




アイス画像で涼んだあとはいつものまんがでございます。どうぞ♪










前にもこのネタ描いたかな。まあいいや(笑)(←おおざっぱな性格なのでテキトーです)


実際の画像はこんな感じです。

相変わらず冷え冷えシートがうしろにあるのにこんなところで寝ています。




近寄ってみましょう。







いったん離れてみましょう。








ではまた近寄って・・・・・・・・・












何度もやってたら催促されちゃいました。( ̄Д ̄;;








この上がった足がたまらんのです。( ´艸`)






今もシャオロンがそこらへんで寝てる・・・。

またやっちゃお~~~~っと






パカーンやってみたいでしょ?やってみたい人は今日もポチポチっと連続でネ♪


      ポチッ!             ポチッ!

       ↓               ↓
 


雑貨 & ペットグッズ
ひんやり&アロマ効果
ひんやりネックピロー

おすすめ雑貨ショップリンク
*4CUPS+DESSERTS
*インテリア雑貨 ピーウィー
*雑貨とぷちスタンプ ポッシュ
*可愛くて安い食器 M' home style
*自由が丘WING
*イーザッカマニアストアーズ
*北欧ファブリック雑貨 CORTINA
*シンプル&ナチュラル雑貨 Leaf

 

YUEN'TO
エコ ポケット マイ箸
ジュート麻
エコミニトートバッグ
notebooks(ノートブックス)
リネンラウンドバッグ

ゴスロリペットバッグ
ゴスロリバスケットソファ
収納付のワンコ用ハウス
アイボード ナチュラル
CRAZYBOOキャリーバッグ
王冠デニムバッグ

航空機対応キャリーケース
オート*A.U.T.O.
リボン結びチェリータンク
オーダーメイドペット用ベッド
プリンセスベッド
12色から選べる
名前入りキャリーバッグ


* おすすめわんこショップ *
*セレブな犬グッズ faccie(フェイシィ) *Hannari
*青山ドッグアンドスタイル *ペッツビレッジクロス
*犬の服のi Dog *ミスターマック
*ペットグッズショップ *犬と猫の専門店 犬の蔵
*ドッグ グッズ ショコショコ *チワワ・小型犬専門店SkipDog!



【Pets!SHOP】ペットの為のペットサイト