こいつなんなのよ? Σ(・ω・;|||



昨日の横浜はとっても暑くて、散歩に出かけたらシャオロンはハアハア、私は汗だく。

ついに夏の到来ですなあ・・・・お散歩には厳しい季節がやって来ましたね。

どうかみなさまも熱中症や日焼けにはお気をつけて・・・・・。



さて土日は簡単な内容でお送りしております。

訪問がずっと遅れておりましてごめんなさい!(*- -)(*_ _)ペコリ

伺いますのでもうしばらくお待ちくださいね~~~。



今日のシャオロンさんは・・・・・・。




シャオロンはいつも威張っているくせに実はかなりのビビリです。


こんなものが怖いんですよ( ´艸`) ↓














カサです。

閉じてるときは平気なんですが、広げたとたんにワワワワ~~~ン!!!


ものすごいへっぴり腰になりながらワンワン吠えてます。

試しに広げたカサを持って近寄ってやると飛び上がって驚いて吠えながら逃げていきます(笑)


カサの何がそんなに怖いのさ・・・・( ´艸`)

















だってね~~~、

カサに驚いて逃げるときのシャオロンってまるでレレレのおじさんみたいな足になってるんですよ(笑)







アウ~アウ~~~って言いながらその場で足がピュ~って空回り!まさにあんな感じ。




赤塚不二夫の描写ってすごいわあ・・・(笑)





レレレのシャオロンに「ビビんなよ!」のポチを~~~。


      ポチッ!             ポチッ!

       ↓               ↓
 


雑貨 & ペットグッズ
ひんやり&アロマ効果
ひんやりネックピロー

おすすめ雑貨ショップリンク
*4CUPS+DESSERTS
*インテリア雑貨 ピーウィー
*雑貨とぷちスタンプ ポッシュ
*可愛くて安い食器 M' home style
*自由が丘WING
*イーザッカマニアストアーズ
*北欧ファブリック雑貨 CORTINA
*シンプル&ナチュラル雑貨 Leaf

 

YUEN'TO
エコ ポケット マイ箸
ジュート麻
エコミニトートバッグ
notebooks(ノートブックス)
リネンラウンドバッグ

ゴスロリペットバッグ
ゴスロリバスケットソファ
収納付のワンコ用ハウス
アイボード ナチュラル
CRAZYBOOキャリーバッグ
王冠デニムバッグ

航空機対応キャリーケース
オート*A.U.T.O.
リボン結びチェリータンク
オーダーメイドペット用ベッド
プリンセスベッド
12色から選べる
名前入りキャリーバッグ


* おすすめわんこショップ *
*セレブな犬グッズ faccie(フェイシィ) *Hannari
*青山ドッグアンドスタイル *ペッツビレッジクロス
*犬の服のi Dog *ミスターマック
*ペットグッズショップ *犬と猫の専門店 犬の蔵
*ドッグ グッズ ショコショコ *チワワ・小型犬専門店SkipDog!



【Pets!SHOP】ペットの為のペットサイト