※この記事は、クチコミプロモーションサービス・CyberBuzzの

依頼を受けて書いております。
(※広告のみのページです。シャオロンの日記は
別記事でUPしますのでよろしくお願いいたします。


Webドラマ『OLサチコの受難な日々』


京セラミタの月9WEBドラマ『OLサチコの受難な日々』が

1月11日にサイトのリニューアルをいたしました。

http://getsu9.com/



リニューアルに伴って楽しいコンテンツを更新!!
さらに、1月28日からは、

豪華商品が当たるキャンペーンが始まりますよ~。
『サチコのサイトで何かが起こる!?』  お楽しみに☆


☆「OLサチコの受難な日々」とは?☆あらすじ~。
   
主人公は林田産業第2営業所で働く、入社2年目の富田サチコ☆
彼女はこの営業所のアイドル的存在!

そんな彼女が恋焦がれるに先輩、世良正秀がいた。




ある日、新入社員、掛川京子が現れ、事態は急変!!

なんと京子も世良先輩のことが好きだと判明!!



2人はライバルとして世良先輩のハートを射止めるべく、

バトルを開始するのだった・・・・・・

さてさて恋のゆくえは・・・・???


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



私も全24話見てきましたヽ(=´▽`=)ノ

24話と言ってもオープニングとエンディング除けば

1話はあっという間に見れちゃいます。

あらすじ読んでから行ったので重い話はイヤだなあと思ったら

ほとんどコメディのような感じでおもしろかったです。

一気に見れちゃいますよ。


なぞのお掃除おばさん「おばじさん」。

なにか重大なヒミツを握っているようですよ・・・(笑)




そして動く複合機ロボット!!

いつもオフィスで使ってる複合機がロボットに変身。

普通にロボに話しかけてる主人公がなんだか笑えます。



こいつがけっこうカワイイんですよO(≧▽≦)O

会社にいたら仕事も楽しいだろうなあ。


1月28日からは、

豪華商品が当たるキャンペーンが始まることですし、

ぜひぜひ一度のぞきに行ってみてくださいね(●´ω`●)

http://getsu9.com/