たのしいな♪ (^ε^)



「シャオロンの名刺プレゼント企画」、

ただ今発送準備をしておりますので

当選者の方はもうしばらくお待ちくださいね♪

ご住所のご連絡をまだいただいてない方はメールお願いします。


昨日のブログで当選者発表しておりますので

まだの方はご覧下さ~い♪

http://ameblo.jp/xiao-long/entry-10061074623.html



(じ・・・じつはお詫びが・・・・(汗)

この記事を書いている時に気づいたら

昨日の記事に上書きしたまま保存してしまい、

わけがわからなくなって焦っていろいろいじってるうちに

昨日いただいたコメントも全部消えてしまったんです・・・(x_x;)

せっかくいただいたのに・・・ゴメンナサイ~~!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

以後気をつけます!!

でもちゃんと全部読んでます!!ホントです~~)


本当にみなさんありがとうございました!!

今はお礼訪問だけで読み逃げ状態でコメント残せてませんが

どうぞお許しくださいませ~~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ





さて、今日からはまたいつもののほほん日記に戻りますよお♪


おとといシャオロンのクリスマスカードを印刷していたら

ハガキ用紙が足りなくなっちゃいました。


お友達わんこへのプレゼントも買いたいし、

シャオロンのお散歩ついでにホームセンターまで行くか・・・。



シャー、ママとお買い物行くかい?






よしよし、じゃあ一緒に行こう。




途中でこんなことがありましたよ(●´ω`●)















シャーが赤ちゃんだと思ってるんでしょうね(笑)

かわいい~ってつぶやきながら子供たちがずっとシャーを眺めてる(笑)


わんこがお水飲んでるのがおもしろいのかな。

しばらくの間こうやってみんなで眺めてましたよ。

ちょっとかわいい光景でしょ?゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.





さあシャオロン、お散歩行くよ~~~(^▽^)/





シャオロンのチッコは地面に垂直に足が上がりますよ~~。

足あげすぎてひっくり返りそうになります(笑)




見えないところは覗かないと気がすみません。



さあホームセンターに到着です。

わんこ用カートでお買い物です。





クリスマス用のはがきだよ。









あら・・・・・なんでよ?










あっちはわんこ用品売り場だもんねえ(*´ω`*)ゞ


よく知ってるね。








やっぱりそう来たか・・・・・!(´Д`;)








はいはい、わかったよ。

お買い物付き合ってくれたからおやつ買ってあげようね。













ほんとはスーパーとかコンビニとかもこうやって一緒に行きたいです。

私も一緒のほうが安心だしシャオロンも楽しそう。





カートにはもともとブルーのプラスチックの板が貼ってあるんですが

他のワンのにおいがしてチッコしちゃったことがあるので

チッコシート持参です。

敷くだけだとシャオロンが動くとズレちゃうので

家から洗濯バサミを持ってって留めてます。

画像をよく見ると洗濯バサミ見えます(笑)



シャオロンとふたりでホームセンターに行ったのは初めてでしたが

(いつもはパパもいるので)

イイコにしててくれたので助かりました~~~(〃ω〃)



でも地面に降ろしたとたん、猛ダッシュ・・・・・。







私たちの散歩、


いつも道行く人が笑うんですけど。・・・・・・どゆこと? (=◇=;)




来年は1位になってみたいなあ・・・・。

いつもポチポチっとありがとう!!

       ↓               ↓

 



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






お気に入りショップを探すなら
「雑貨ストリート」
 

designed BY まよ(^-^*)





      


        




 ペットグッズ  


 


Pets! SHOP
毎月11、22日はワンワン・ニャンニャンで送料無料!

限定サンタグッズ登場!
25日まで クリスマスキャンペーン 実施中!

ブーツとチーズ、インテリアにも可愛い♪

あったかいな~Zzz
大人気のカバーオールは冬も大活躍!新作登場♪
キュートなベッド♪
あったかマット色々。
防寒・抜け毛対策に!


お買い物は コチラ Pets!ペットの為のペットサイト