ぼく、はやいでしょ(^-^)/



昨日はびっくりするくらいたくさんのコメントや

メッセージありがとうございました!

あったかいコメントばかりでウルウルでした~(TωT)


のほほ~んとやってるブログですが

まんがもブログもここまで続けられたのはみなさんのおかげ。

本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます(●´ω`●)




ちなみにわたくし、几帳面でもA型でもございません(笑)

めんどくさいが口癖の飽き性おおざっぱの典型O型でございます。

(O型のみなさんごめんなさい。そうでない方もいっぱいおられます)





さて。

トリミング行ったにもかかわらず

いまだにモシャ画像でひっぱってます。すみません。

来週月曜くらいにはきれいなシャオロンをお見せしますので・・・。



だってまだモシャ画像が残ってるんだもん~~(*´ω`*)ゞ



先週また山下公園までお散歩に行きました。

(いつも同じようなとこばかりでごめんなさい)






あったかくて空も青くてお散歩日和でした。

お休みの日はさすがに観光客でいっぱい。

シャオロンも楽しそうでしたよ。その画像はのちほど。




まずは今日もまんがから・・・・。












私が寝るときはシャオロンも喜んで一緒に布団に入ります。


入るまではナデナデしたりしても別に平気なんですが

いったん布団にもぐったら最後、触るなんてもってのほか!

のぞくだけでも怒られます。



ヘタに寝返り打つと布団の中で飛びかかってきますしね、

噛まれたこともありますわ~~~(*´ω`*)ゞ


布団の中では私にくっついて寝てるんですけども

どんな顔で寝てるのか見たいじゃないですかー!!

でものぞいたらこの通りヽ(;´Д`)ノ

なかなか思い通りにはさせてもらえな~~い!!






ではお散歩の続きで~す。

海がきれいですねえ~~~♪




めずらしくヨーキーちゃん姉妹がシャーに興味を持ってくれました。

今日はモテモテか???シャオロン!?






ずいぶん長い時間こうやってクンクン大会してたんですよ。

終わりの方はやっぱりシャオロンが怒られてましたけど(笑)


相変わらずモテないよねえ・・・・(ノ_-;)ハア…




ま、いつものことだから気にしてないのか(笑)




さあパパがシャオロンと競争するって言ってるよ~~!!












パパはやる気だけでしたーっ!(°Д°;≡°Д°;)

体力なーっ (><;)














シャオロンの体力にはかないませんわ!!

どこまででも走る気なんだもん!!



しばらく走ったのでご老体ふたりは休憩タイム・・・・。

中華街で中華料理屋さんの龍神様と撮影。


ご存知の通り「シャオロン」は中国語で「小さい龍」ですから

龍神様は今我が家の守り神。




はい、そして恒例のカフェ休憩しましょうか~~~~。











なんとでもお言い。






あんなに走ったら体の水分全部持ってかれるわい。





これ以上乾いたらまたシワが増えるでしょっ。

ただでさえいろんなとこがタルんきてるってのに。





そういえば龍神様は水の神様。







どうか私に若返りの水を~~~~~!!!





今日のコメントのお返事はお礼訪問の形でさせていただきます。

質問等に関しては個別でメッセさせていただきますね。

お許しを・・・(*- -)(*_ _)ペコリ


シワを増やしつつ頑張ってるママに

若返りのポチをーっ!!!(((( ;゜Д゜)))/

       ↓               ↓

 



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






お気に入りショップを探すなら
「雑貨ストリート」

designed BY まよ(^-^*)









Pets! SHOP
毎月11、22日は送料無料
白と黒のコントラストが可愛いイチゴ柄ワンピースフードストッカーも可愛く♪優しい香りとたっぷりの潤いの理想的なシャンプー
 秋の新作ワンピインテリアにも可愛い 沖縄の海洋深層水
丈夫で洗えて出し入れ楽チン♪丈夫なナイロン製で少しリッチに★上質な素材と無添加無着色ナチュラルフード
 出し入れ簡単♪  残りわずか!天然素材の無添加
お散歩も楽しくお洒落に犬種別、毛色別に選べちゃう♪ユニークだけど、ほんわか可愛い
 お散歩のマナーに犬種別にいっぱい♪冬はすっぽりと温かく

↓お買い物はコチラから↓
Pets!ペットの為のペットサイト