おきてほしいのよ(・_・;)



また寒くなってきましたね。

ホットカーペットつけてひざかけかけてると

シャオロンももぐりにきて中で寝ています。



シャオロンは寒いのが苦手だから

せめてお散歩のときくらいは服着てほしいんだけどなあ・・・。





さてさて今日もシャオロンとパパのお話。



 


最近はパパさんも仕事がいっぱいでお疲れのご様子。

帰ってきたら遊んで欲しくてしょうがないシャオロンさんです。






パパが帰ってくるといつもこんなふうです。











おかえりのチュウが毎日の日課なんだけど

上着脱いだりかばん置いたりしてる間もシャオロンは待てないの。


二本足で立って足をジタバタさせて

早くー!早くー!と催促します。



さらに待ちきれなくなるとだんだん怒ってきて

ワンワンワンワン吠えて催促します。


そこでやっとチュウチュウタイムが始まるわけです~~。



夕飯が終わったあとも

待ってました!とばかりにシャオロンのチュウチュウタイムが

始まるんですが、最近のパパは夕飯食べたらもう眠くて

ソファで寝始めてしまいます。



一度寝たらちょっとやそっとでは起きないパパさん。

それでもなんとかパパと遊ぼうと必死です。



























お疲れのご様子だからねえ・・・・(*´ω`*)ゞ






ママだって起こすのに一時間以上かかるんだよ・・・・

シャオロンじゃとても無理だって。







同じ人間として

片手にお菓子の袋、もう片手にリモコン握ったまま

何時間も寝れる才能はすごいと思うよ・・・・。





たまに目を開けたかと思うと半分寝ながらお菓子をバリバリ。

そして口にお菓子入れたまままた寝る。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・赤ちゃんか!!!





※たびたび申し訳ないんですが用事で出かけるためコメントお休みです。




パパに遊んでもらえないシャオロンに同情のポチを・・・・。

       ↓               ↓

 



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






お気に入りショップを探すなら
「雑貨ストリート」

designed BY まよ(^-^*)















Pets! SHOP
毎月11、22日は送料無料
白と黒のコントラストが可愛いイチゴ柄ワンピースフードストッカーも可愛く♪優しい香りとたっぷりの潤いの理想的なシャンプー
 秋の新作ワンピインテリアにも可愛い 沖縄の海洋深層水
丈夫で洗えて出し入れ楽チン♪丈夫なナイロン製で少しリッチに★上質な素材と無添加無着色ナチュラルフード
 出し入れ簡単♪  残りわずか!天然素材の無添加
お散歩も楽しくお洒落に犬種別、毛色別に選べちゃう♪ユニークだけど、ほんわか可愛い
 お散歩のマナーに犬種別にいっぱい♪冬はすっぽりと温かく

↓お買い物はコチラから↓
Pets!ペットの為のペットサイト