※この記事は、クチコミプロモーションサービス「プレスブログ」の

依頼を受けて書いております。
(※広告のみのページです。今日のシャオロンの日記は
別記事でUPしますのでよろしくお願いしまーす!)


ネットで出前&宅配 「楽天デリバリー」



みなさんはオンラインデリバリーを利用されたことがありますか?


オンラインデリバリーとは

インターネットで気軽にピザ・お弁当・お寿司の出前や、

ドリンク・パーティー料理の宅配注文ができる便利なサービスです。

住所や食べたいもので検索して注文すれば

あなたの元まで届けてくれます!

あなたは自宅で待っているだけ。とっても便利!

「楽天デリバリー」 なら通常の出前・宅配に加え、

これからの年末イベントに大活躍まちがいなしです!!


「楽天デリバリー」
の説明はこちら。

http://delivery.rakuten.co.jp/special/lp.html




 楽天ではありませんが、

以前ピザのオンラインデリバリーをしたことがあるんです。

ネットの画面から自分の地域を入力して近所のお店を探して

食べたいピザを注文して配達希望時間を入れるだけ。


時間になったらちゃーんと家にホカホカピザが届きました。

うちはデリバリーを頼むときにどっちが注文の電話をかけるかで

いつもモメるので(笑)ネット注文はとっても便利!


ただし大至急の注文はさすがに無理なので

余裕を持って注文できる場合に限りますけどね!

まったく便利な世の中になったもんだなあ~~♪


「楽天デリバリー」だとクリスマスや忘年会、

お正月のおせちまで家で全部調達できちゃうんだって!

早めに予約すると全額ポイントバックもあるらしいので

下のバナーからのぞいてみてくださいね!ヽ(=´▽`=)ノ


年末イベント・パーティー特集はこちら!


おせち特集はこちら!



事前予約でなんと抽選で100人にひとり

全額ポイントバック




これで年末年始のパーティーやイベントは完璧ですね!

デリバリーとは言え、

年末大掃除などで出た不用品の引き取りやクリーニング、

家事代行なども頼めるので、主婦にもありがた~~い!

゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.


是非見てみてね!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ