たしかこのへんよ(・ω・)



このブログを始めて一年と約1ヶ月・・・・。

気がつけばもうすぐ20万アクセスを達成しようとしています。



これも毎日見に来てくださる皆さんのおかげです!!

本当に感謝してもしきれません m(。≧Д≦。)m



10万ヒット達成のときに何か企画するつもりだったんですが

ウッカリしてたらいつのまにか超えてた・・・(笑)さすがO型・・・。


なので20万アクセス記念で何か企画を・・・・と思ってたんですが

我が家のラッキー数字は「4」のため、このさい

「444444」アクセス達成の時になにかやろうと思います。



まだなーんにも考えていませんが一応ここで予告しておきます。

しとかないとね~~、私のことだからまた気がついたら達成してた・・

みたいなことがありそうでしょ、

だから私が忘れてたらみなさまどうか教えてください(笑)

(どこまでも他力本願)





では本日のシャオロンさん。




いただきに来られてもあげませんよ?



お先にまんがをどうぞ。

あ・・・ごはん中の方はとばしてください。











これやりません??   え?  私だけ????(゚∇゚ ;)




前の家のときはこんなことなかったんですが

今の家のトイレ、なんだかちょうど手を置きたくなる場所にスイッチが。


押したらダメだぞ!って頭ではわかっているのに

掃除のときはつい左手をそこに持ってってしまう・・・・。


しかも自動で止まらないじゃん!!

「止める」スイッチ探そうにも顔に水が直撃してて見えん!!

しばらくなすがままになっているのですよ(*´ω`*)ゞ アホですな。


きちゃない話ですみませ~~~ん!!







シャーは気に入らないおやつはそこらへんに放置してるので

落ちてるおやつはしばらくしたら捨ててしまうんですが、

グリニーズなんかはもったいないので

よくこの机の上に置いておくんです。


なのに忘れたころに思い出すのか、こうやって探しにやってくる・・・。

遅いわい・・・・。









シャオロンが食べないから片付けちゃったよ。






欲しかったんならあげたときに食べなさい。









そんな~~~じゃありませんよ。自分が悪いんでしょ。ε-(ーдー)ハァ








一句詠んどくか・・・・・・・・。









「いつまでも   あると思うな    おやつと若さ」     ママ作。








※今日はコメント欄お休みしてシャーと遊びます。すみません!






おやつのかわりにシャオロンにポチっと一票を♪


       ↓               ↓

 



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






お気に入りショップを探すなら
「雑貨ストリート」

designed BY まよ(^-^*)











ニットワンピからダウンまで先取りアイテムが満載!







11月1日~30日まで!「犬の日特集」









 ペットグッズ  


 





Pets! SHOP
毎月11、22日は送料無料
白と黒のコントラストが可愛いイチゴ柄ワンピースフードストッカーも可愛く♪優しい香りとたっぷりの潤いの理想的なシャンプー
 秋の新作ワンピインテリアにも可愛い 沖縄の海洋深層水
丈夫で洗えて出し入れ楽チン♪丈夫なナイロン製で少しリッチに★上質な素材と無添加無着色ナチュラルフード
 出し入れ簡単♪  残りわずか!天然素材の無添加
お散歩も楽しくお洒落に犬種別、毛色別に選べちゃう♪ユニークだけど、ほんわか可愛い
 お散歩のマナーに犬種別にいっぱい♪冬はすっぽりと温かく

↓お買い物はコチラから↓
Pets!ペットの為のペットサイト