※この記事は、クチコミプロモーションサービス・CyberBuzzの

依頼を受けて書いております。
(※広告のみのページです。今日のシャオロンの日記は
別記事でUPしますのでよろしくお願いいたします。


WEB限定ムービー 「I am a HERO.」



みなさんは耳にしたことがあるでしょうか、「I am a HERO」という言葉。


今回はディックの特設サイト、 「I am a HERO」という

Web限定ムービーをご紹介します!

http://www.iamahero.jp/



主演は園内英雄役の林泰文日比野憂役の坂井真紀

あらすじを簡単に書きますね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

憂は広告代理店のアドマン。

第一線でバリバリ仕事をこなして・・いるはすだったがどこか

自分の思い描いていた仕事と違う仕事をしている自分に

鬱々としている。



一方英雄は妻と息子と幸せに暮らしている。

何よりも大切な家族のためなら、

男としての夢は犠牲になっても仕方ない、

そんなふうに思いつつ、今は自動車メーカーの

地方のディーラーで営業マンをしている。


ある日遊園地のヒーローショーの仕事をしていた憂。

悪役がヒーロー役の役者に重症を負わされ病院に運ばれるが

突然のことで代役が見つからない。


代役を探しまわっていると

遊園地に遊びにきていた英雄に出会う。

憂と英雄は昔付き合っていた恋人同士だったのだ。

そこで憂は代役をやってくれるように英雄に頼み込む。

そして・・・・・・


・・・・・・・

・・・・・・・・・


自分を偽ってきた男も、
投げやりになっていた女も、
自分が、自分の人生の主人公なのだという
自覚と情熱を取り戻す。

カギをにぎるのは、なんと・・・・・カラアゲ・・・?!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



おっと~~、この先はお楽しみ!!


私も最初はCMみたいな内容なのかな~~と思って

じつはあまり期待せずに見ていました。



ところがところがこれが立派なショートムービーなんです!

主演のふたりもテレビドラマなどで活躍している、

立派な俳優・女優さんだし、見ているうちに

つい引き込まれてしまいました。



笑いもあり最後はちょっと感動!!

単純なお話ではありますがついウルウルっときてしまいます。


WEB限定にしとくのもったいないなあ・・・・。



全部見ると結構長いムービーですが充分楽しめます。

映画を見る感覚で見てみてください!


おもしろいですよ!!



見たいなって思った方は上のアドレスから劇場にお入りくださいね!