ぼくだってかわいいのよ
(´・ω・`)



昨日のまんがで自分のヘンタイさんぶりを暴露したところ
世の中には同じようなヘンタイさんだらけだということが分かりました(笑)
少々安心いたしました。

引かずに読んでいただけて光栄でございます。





さて今日はまたシャオロンさんのお散歩画像です。
相変わらずカッコいいお散歩ができません。
可能な限りリードをひっぱって
ゼエゼエ言いながら自分の首を絞めてます。



そんなに急がなくたって電柱はなくならんて。シャオロンよ。
(ところどころ名古屋弁でお送りしています)







シャオロンと私、ふたりでお散歩に行くときは
とてもカメラを構えている余裕はなく、
パパと一緒にでかけたときしか写真に撮れません。

まわりを見回しても
こんなにわしわしと地面を平泳ぎのようにかいて進む子はいません。
きちんと横について歩くようにしつけなかった私たちの責任ですが
それにしてもひどすぎるような。






今日のまんが行きましょう。


シャオロンさん、スベりまくってます。













お座りするとどんどん後ろへ下がっていっちゃいます。
お手手が毛でかなりスベるようで、
はるかかなたに行ってしまってからまたトトトトっとやってきて
そばでお座りしなおしです。

どんどんスベってく姿があまりにもおマヌケなので
つい笑っちゃいます。゚(゚^Д^゚)゚。



こういうことないですか?




      




さてそれではお散歩行きましょう!









↑ よく見てください。 前足宙に浮いてます。























少なくともお上品さと落ち着き具合ではカンペキに負けているわね!!




この子お名前も聞くの忘れちゃったんですけど
毛並みもツヤツヤで、おめめもまんまるキラキラで
すっごくかわいかったんです(●´ω`●)
ちなみにシャーと同じ3歳半の男の子。



シャーはなぜか立ち上がってえらそうに上から見下ろしてました。
容姿では勝てないと思ったのか??
少しでも自分を大きく強く見せようとしてるのか???






容姿というのはなあ、
内面の美しさからくるのだよ、シャオロンよ。




ウッ!(((( ;゜Д゜)))




ここでなぜ私の胃が痛くなるのだ・・・・?








いつもポチありがとうございます!
ランキング回復してきました!あと少しポチッと!

↓                 ↓ 

 




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





お気に入りショップを探すなら
「雑貨ストリート」
designed BY まよ(^-^*)











コストコ会員でなくても買える!!
全国にコストコ商品をお届け






★iDog3周年記念★大セール★




 わんこグッズ  


 

* おすすめショップ *
*ドッググッズ ショコショコ *チワワ専門店SkipDog!
*セレブな犬服faccie(フェイシィ) *moco*moco
*自然食フード「ドットわん」 *オリジナル家具1stDogCafe
*ペッツビレッジクロス *ペットパラダイス
*帝塚山ハウンドカム *Blue Elephant
template design ゆいっぴー




Pets! SHOP
毎月11、22日は送料無料
下のバナーが入り口です
白と黒のコントラストが可愛いイチゴ柄ワンピースフードストッカーも可愛く♪優しい香りとたっぷりの潤いの理想的なシャンプー
 秋の新作ワンピインテリアにも可愛い 沖縄の海洋深層水
丈夫で洗えて出し入れ楽チン♪丈夫なナイロン製で少しリッチに★上質な素材と無添加無着色ナチュラルフード
 出し入れ簡単♪  残りわずか!天然素材の無添加
お散歩も楽しくお洒落に犬種別、毛色別に選べちゃう♪ユニークだけど、ほんわか可愛い
 お散歩のマナーに犬種別にいっぱい♪冬はすっぽりと温かく

↓お買い物はコチラから↓
Pets!ペットの為のペットサイト