わざとじゃないのよ
(´・ω・`)



なんだか急に寒くなりましたねえ。

今までタオルケット一枚かけて寝てたんですが
さすがに昨日は毛布を出しました。

シャオロンは毛布が大好きなので
ニオイをくんくん嗅いだあとソッコーで中にもぐって寝てましたよ。


シャーは寒がりだからなあ・・・・・
今からそんなに寒がってて、冬はどーすんだい・・?





さて今日のシャオロンさん。




先日新しいソファを買ったのはいいんですが


シャオロンはいつも狙ったようにソファの下にボールを入れちゃいます。






前のソファと違って足がついてるので下にすきまがあるんです。

毎度毎度おまえさんなあ・・・・・(-""-;)




まあその画像はのちほどのお楽しみということで
先にまんが行っちゃいま~す!


どうか私をヘンタイさんだと思わないで下さい・・・・・。















これはさすがにやりませんよね・・・・??

シャーのタマタマちゃんは足のあいだにパチンコ玉くらいのがふたつ、
プラプラ~っとついてます♪(〃ω〃)
これがすっごいかわいいんだああ~~~!!



赤ちゃんの時はなかったんだけどどんどん降りてきて
今ではふたつのかわいいプラプラさんに。
ついプニプニしたくなっちゃうんです~~。





あ・・・今すご~く変な目で私を見てるでしょう??(゚∇゚ ;)




      




ヘンタイ話はおいといて画像行きますわ~。
全部同じ時間に撮った画像じゃないんで昼だったり夜だったりしますが
まあご愛嬌ということでお許しを・・・・。



また今日もソファの下にボール入れちゃいましたよ!!
















そりゃあ無理だろな、私だって届かない。





実際の様子はこんな感じ↓


ボールが入っちゃったの





ボールが取れずにイライラしてあうあう言ってるようですが
実際はコレ私たちに「取れない~はよ取れ~」と言ってるんです。




とってもらいたくてアピールしてるわけですな。


でもそうカンタンには取ってやりませんから。










そうそう、そういう態度が必要ね!




ちゃんとおすわりしてお願いしたら取ってあげるんだから。








人間謙虚さが必要ね。(犬だけど)




ま・・・・人のことは言えないけどさ。







シャオロンさんがまた何か言ってます・・
「押して~~♪押してえ~~♪」

↓                 ↓ 

 




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





お気に入りショップを探すなら
「雑貨ストリート」
designed BY まよ(^-^*)











コストコ会員でなくても買える!!
全国にコストコ商品をお届け






★iDog3周年記念★大セール★




 わんこグッズ  


 

* おすすめショップ *
*ドッググッズ ショコショコ *チワワ専門店SkipDog!
*セレブな犬服faccie(フェイシィ) *moco*moco
*自然食フード「ドットわん」 *オリジナル家具1stDogCafe
*ペッツビレッジクロス *ペットパラダイス
*帝塚山ハウンドカム *Blue Elephant
template design ゆいっぴー


Pets! SHOP
毎月11、22日は送料無料
下のバナーが入り口です
白と黒のコントラストが可愛いイチゴ柄ワンピースフードストッカーも可愛く♪優しい香りとたっぷりの潤いの理想的なシャンプー
 秋の新作ワンピインテリアにも可愛い 沖縄の海洋深層水
丈夫で洗えて出し入れ楽チン♪丈夫なナイロン製で少しリッチに★上質な素材と無添加無着色ナチュラルフード
 出し入れ簡単♪  残りわずか!天然素材の無添加
お散歩も楽しくお洒落に犬種別、毛色別に選べちゃう♪ユニークだけど、ほんわか可愛い
 お散歩のマナーに犬種別にいっぱい♪冬はすっぽりと温かく

↓お買い物はコチラから↓
Pets!ペットの為のペットサイト