ずっと想ってるのよ
(〃ω〃)




予想通り真夏日が戻ってきましたね~~。

予約していた来年の手帳も届いて、
あと3ヶ月もすれは今年も終わりだというのにこの暑さ。あ~。

さて今日は

「chu ! chu ! chu ! ~トイプードル ちゅうのDiary」

・・・のtomokoさんからおもしろい画像が届きましたのでご紹介しま~す!


tomokoさんはいつもコッソリ仕事中に
お隣の席のフミちゃんと一緒にこのブログを見て下さってるそうなんです。

更新すると 「シャーちゃん更新!!」と合図を送りあうんですって。゚(゚^Д^゚)゚。
あっはっはっはっは!!


ところが先日、席変えでtomokoさんとフミちゃんの席は離ればなれに・・・。
ああ~更新の合図どうしよう・・・・・。



そこでフミちゃんがこんなものを作ってくれたそうです。↓




かわいーーい!!!
∑(=゚ω゚=;)


しかもウマい!!
(私より)





私の描くシャオロンより全然イケてる・・・・(汗)
えんぴつにシャーがくっついてる
しかもなんだかフミちゃんの机の上、かわいいものいっぱいで興味津々(笑)

ここまでしてもらえてシャオロンは幸せモノだなあ!!

tomokoさん&フミちゃん、いつもありがとう~。・゚・(ノε`)・゚・。
これからも遊びに来てね、そして仕事してね(笑)





      






今日はシャオロンさんの初恋のお相手のお話。






ご存知のとおり我が家は1年半ほど前にも神奈川に住んでいて
一度名古屋に引越してまたこっちに舞い戻ってきました。

シャオロンが我が家に初めてやってきて
初めてのお散歩や初カフェや初旅行・・・・
いろんな思い出が詰まった街なんです。


そしてお散歩の途中にはシャオロンの初恋の女の子がおりました。

せっかく帰ってきたので久しぶりにおうちの前を通ってきましたよ。


その様子はまんがとご一緒にどーぞ。




      






今日のまんがで~す



さあ、シャオロンの初恋の相手、
はなちゃんのおうちのあたりを通ってみましょう。










しっかり覚えてた!!!!(((( ;゜Д゜)))


シャーが赤ちゃんのころ初めてはなちゃんに会って、
はなちゃんが大好きで大好きでいつもこうやって立ち止まってたの。


はなちゃんは釣具やさんの看板娘なので
だいたい入り口付近のベッドの中で寝てました。


通りかかったらベッドはカラ・・・・。
はなちゃん、お散歩行っちゃったかな、なんて思って通り過ぎようとしたら
急にシャオロンが立ち上がってワンワンワンワン吠え始めました。


お店にいたお客さんたちも「なにごとだ??」みたいな顔で見てて
おはずかし~~と思ってたら、
その声ではなちゃんママがはなちゃんをダッコして2楷から降りてきてくれた!






さあ!感動の再会になるかな!?




























すっごい美人でしょう!?
ヨーキーのはなちゃんです。
シャーがまだ1歳だった時にはなちゃんは7歳だったので
今は9歳かな・・・。年上好みなのよねえ。


家の前を通るたびにいつもこうやってはなちゃんを呼んでたんです。
はなちゃんがお散歩でお留守のときは
はなママさんのお兄さんや、おじいちゃんがシャオロンと遊んでくれました。


だからはなちゃんがいなくてもここに来るといつも大喜びだったんです。
ちゃんと覚えていたんだねえ~~!!




ま。当のはなちゃんはシャオロンがいつもあまりにしつこいので
シャーの顔を見るだけで歯をむき出しにして威嚇 (笑)
これも変わってないなあ~~!!はなちゃんもよく覚えてたんだね。


シャーの姿が遠くから見えてくるとはなちゃんはいつも
「ハッ!アイチュまた来たわ!!」
って顔で構えてたんですよ。







相変わらずシャーの恋は実りません。
またフラれちゃいました・・・・。





女の子にはもっと紳士的じゃないとなあシャオロンさんよ。




今後の恋の行方に乞うご期待。





 にほんブログ村 犬ブログへ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





お気に入りショップを探すなら
「雑貨ストリート」
 
designed BY まよ(^-^*)













 わんこグッズ  


 

* おすすめショップ *
*ドッググッズ ショコショコ *チワワ専門店SkipDog!
*セレブな犬服faccie(フェイシィ) *moco*moco
*自然食フード「ドットわん」 *オリジナル家具1stDogCafe
*ペッツビレッジクロス *ペットパラダイス
*帝塚山ハウンドカム *Blue Elephant
template design ゆいっぴー
Pets! SHOP
毎月11、12、22日は送料無料
お店へは下のバナーからどうぞ♪
おっきな星がアクセントのデカ星Tシャツみんな大好きたまごちゃんがお得!プードルのストラップは3種類♪

可愛い犬服が色々

たまごちゃん特価!多種多彩のストラップ
オーストリッチのJBキャリーバッグ愛犬自慢に大活躍♪楽しくジャーキージャク
高級素材キャリー愛犬に免許証!?ジャーキー歯磨き☆
ぬいぐるみが付いたマナーベルト丈夫でスタイリッシュなクールレザーカラー美味しそうなミルクとイチゴの2種類
可愛いマナーベルト丈夫なレザーカラーミルクのシャンプー

↓お買い物はコチラ↓
Pets!ペットの為のペットサイト