夜だって元気なのよ
ヽ(゚◇゚ )ノ




今日もいいお天気ですがちょっと暑いです。
今朝はシャオロンのベロベロで起こされましたが
眠かったのでそのまま寝ていたら
トイレにウンPがしてありました・・・。

お知らせに来てくれたんだねー、気づかなくてごめんよ。

今日の画像は夜のシャオロンさん。
と言っても最近似たような画像ばっかりですが・・・。





期待するような行動は何もないじゃないの~~。

そんなに見せたいならみなさんに見せてあげなさい。


画像の続きはまたのちほど。






      






今日のまんがで~す



今日は出だしからウンPネタだったので
まんがもついでに・・・・。




ごはん中の方は見ないほうがいいよ(〃ω〃)











床でおやつ食べてるとよく一緒に髪の毛まで食べちゃうみたいで
おケツからビロ~ンと毛にぶら下がったウンPが。


これがまたほんとにつくね状にくっついてるんだなー。


シャオロンはくるくる回りながらうんPを振り落としながらするので
狭いトイレではウンPができないんですよ。
ケージは今はもうハウスではなくトイレになってるので
中にシート敷きつめてどこに落ちてもいいようになってます。


ウ~~ン・・・してもなかなか落ちないとあきらめて
ガニ股でトトトト・・・って出てきちゃいます。
これがまたバツの悪そうな顔で出てくるんですわあ(笑)







      







さてそれではシャオロンさん夜バージョンをどうぞ。
たいしておもしろくもありませんので
期待しないようにしてくださ~~い (●´ω`●)





















今度生まれ変わるとしたらシャオロンとしてうちの子に生まれたい。


ずいぶん幸せな生活っぷりだと思うんですけどねえ、
シャーはシャーなりに気に入らないことが多いのかしら。



シャオロンよ、キミは絶対他のおうちでは暮らせないと思うよ?
人間でなくて本当によかったなあ~~。
人間だったら今頃とんでもない性格の子になってて
将来暴力事件とか起こしてたかもしれないなあー!




シャーはママにしか扱えません!
パパだってシャーの足洗ったり薬塗ったりできないんだから。





だからもうちょっと感謝してな? な?  (@'ω'@)




 にほんブログ村 犬ブログへ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





お気に入りショップを探すなら
「雑貨ストリート」
 
designed BY まよ(^-^*)









 わんこグッズ  


 

* おすすめショップ *
*ドッググッズ ショコショコ *チワワ専門店SkipDog!
*セレブな犬服faccie(フェイシィ) *moco*moco
*自然食フード「ドットわん」 *オリジナル家具1stDogCafe
*ペッツビレッジクロス *ペットパラダイス
*帝塚山ハウンドカム *Blue Elephant
template design ゆいっぴー
Pets! SHOP
毎月11、12、22日は送料無料
お店へは下のバナーからどうぞ♪
おっきな星がアクセントのデカ星Tシャツみんな大好きたまごちゃんがお得!プードルのストラップは3種類♪

可愛い犬服が色々

たまごちゃん特価!多種多彩のストラップ
オーストリッチのJBキャリーバッグ愛犬自慢に大活躍♪楽しくジャーキージャク
高級素材キャリー愛犬に免許証!?ジャーキー歯磨き☆
ぬいぐるみが付いたマナーベルト丈夫でスタイリッシュなクールレザーカラー美味しそうなミルクとイチゴの2種類
可愛いマナーベルト丈夫なレザーカラーミルクのシャンプー

↓お買い物はコチラ↓
Pets!ペットの為のペットサイト