ダンボじゃないのよ
≧(´▽`)≦





ちょっと載せるのが遅くなっちゃいましたが

「moco日記」


の浮雲さんからかわいいmocoバチさんのカードが届きました!









さすがにハチよりワンコのほうが好きらしい。

ベロベロにされると困るのですぐ隔離しました~~。

浮雲さん、かわいいカードありがとうございました!!
mocoバチサイコーです!!!

大事にしま~~~す! ヽ(=´▽`=)ノ







      







今日のまんがで~~す。


実は引越前に名古屋で描いたものです。













ウンPしたらちゃんと報告に来てくれるんですよ。


来てくれたのにたまに私が気づかないこともあって
そういう時はシャーのご機嫌が悪くなっちゃうんですが(笑)



ま、ほんとはウンPのあとのごほうびがお目当てなんだけどねっ。







      







シャオロンは上を向くとお耳がピョヨ~~ンと立ちます。
前世はヨーキーちゃんかもしれない(笑)


ブログに載せると


「飛べそう」


ってよく言われるんですが・・・・・。













ぜひやってみてくれたまえ


(((( ;゜Д゜)))







                           (※ガンダム世代です)





















 







犬ですから。



ハナミズまでたらして・・・・。


ダンボみたいに飛べたらいいのにね~~。
そしたらつかまって一緒に飛べるのにさ。

寝てる時でも手足パタパタ動かして
シッポもプリプリ振って「わわ~~~ん・・」とか叫んでる・・・。

夢の中で楽しくお空を飛んでるにちがいないよ。


 にほんブログ村 犬ブログへ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





お気に入りショップを探すなら
「雑貨ストリート」
designed BY まよ(^-^*)


 







 わんこグッズ  


 

* おすすめショップ *
*ドッググッズ ショコショコ *チワワ専門店SkipDog!
*セレブな犬服faccie(フェイシィ) *moco*moco
*自然食フード「ドットわん」 *オリジナル家具1stDogCafe
*ペッツビレッジクロス *ペットパラダイス
*帝塚山ハウンドカム *Blue Elephant
template design ゆいっぴー