ぼくのお散歩はこうよ
ヽ(゚◇゚ )ノ




まだまだ日中は暑いですね~~~。

昼間のお散歩は無理そうなのでもっぱら夜のお散歩のシャオロンさん。


安全な場所まではカートで移動します。

(暗くて見にくいと思いますが・・・)

カートでお散歩


カートもキライじゃないようなんですけど下に降りたくて仕方ありません。


下に降ろしたとたんこの通り↓

蛇行運転





コラーーーーーッ!! (((( ;゜Д゜)))





蛇行しすぎーーーっ!!!






お散歩のしつけがまったくできてません・・・・。ヽ(;´Д`)ノ


右へ左へ自由自在のチッコし放題!!!


人間、かなり翻弄されてます・・・・・。


これじゃあパピーだと思われても仕方がないよ・・・・。

あまりに落ち着きがないのでよく


「まだ小さいから仕方ないのよねえ~~



・・・と言われますが立派な成人男子です。
でもそういうときは遠慮なくパピーのふりさせてもらいます。



だって恥ずかしいじゃん、親として・・・(><;)





      





今日のまんがで~~すヾ(´ω`=´ω`)ノ

シャーのチッコ中は決しておもちゃを出してはいけません・・・・。









出してる途中だろうがなんだろうが
遊んでもらえる!!と思ったらそのまんま出てきちゃいます。


いえ・・・・・チッコはまだマシです。


の場合はぶら下げたまま出てきます。(((( ;゜Д゜)))



カンベンしてもらいたいものです。






      





ではお散歩中のシャオロンさんの画像を・・・。

シャーは柱という柱にチッコしようとします。
高々とひっくり返りそうなほど足あげて。


もうチッコも出てないのに空(から)チッコしてます。



もうね・・・柱に顔ひっつけてクンクンしまくって
しかも体も電柱に何度もこすりつけながらするのでハラハラ・・・。

だって一日にどんだけのワンたちがチッコひっかけてる電柱かと思うと
このおチビさんの顔の高さってもう他の子のチッコまみれのはず・・。
だからきっと顔とかお腹とかきちゃないんだろーな~~。ヽ(;´Д`)ノ


家に帰ってから足洗って顔と体中フキフキしないといけないのだ~・・。



女の子はこんなことしないんだろうなあ~~。




さて疲れたのでカフェ休憩です。








はいはい、じゃあ帰りましょうか。



このあとギャアギャア暴れながら足を洗われ、
スキあらば噛み付こうとしながら体を拭かれ、
ひとしきり大暴れしたシャオロンさんはもうグッタリ・・・・・。
(私もグッタリ)


よほど疲れたのか爆睡してました・・・・。



散歩大好きなくせに洗われるのは大嫌いなんだからもー・・・。

暴れなかったらすぐ終わるのにさ。



毎日がバトルです。は~~あ。
 



 今日はコメント欄お休みしま~~~す (^▽^)/


 にほんブログ村 犬ブログへ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





お気に入りショップを探すなら
「雑貨ストリート」
designed BY まよ(^-^*)


 







 わんこグッズ  


 

* おすすめショップ *
*ドッググッズ ショコショコ *チワワ専門店SkipDog!
*セレブな犬服faccie(フェイシィ) *moco*moco
*自然食フード「ドットわん」 *オリジナル家具1stDogCafe
*ペッツビレッジクロス *ペットパラダイス
*帝塚山ハウンドカム *Blue Elephant
template design ゆいっぴー