こわかったのよ・・・
(><;)




先日、夕方にカミナリが鳴り始めました。


シャオロンはカミナリが相当こわいんです。


ゴロゴロゴロ・・・・と地響きのような音が始まると
私たちのそばへすっとんできて離れません。



カミナリの間はだいたいシャーをずっとダッコしています。


でもご飯中はさすがにダッコできないので
私たちも足元にひっついて離れないシャーを眺めながらご飯。


でもシャーはダッコされていないとこわくて仕方がないらしく
いつもはご飯中は絶対ヒザの上に乗ってきたりしないんですが
この時ばかりは何度降ろしてもヒザの上にピョーン!!



そんな画像はまんがのあとで・・・




      






今日のまんがはシャーのオナラのお話。


みなさんちの子はオナラの音ってします?











こないだ初めて


「ぷ」





・・・って音がしたんです!!!


シャーも初めてのことでかなりビックリしたようで
どこから音が出たのかずっと不思議そうな顔してキョロキョロしてました。


自分のオナラでそんなに驚くなんてねえ(笑)




      






ではカミナリのお話の続きです。

シャーはカミナリの音でオットのヒザに飛び乗ったまま固まってます(笑)









ゴロゴロゴロ~~!!

この後シャオロンは必死で机の上に這い上がって
どこかに逃げようとあたふた・・・・・。


私もビックリして画像撮りそこねちゃいました。


あとは結局私がダッコしてましたが
カミナリの音がするたびに私の肩によじ登ろうとしてました。




シャオロンよ、カミナリさんはな、高いところのほうがスキなんだよ。(笑)



強がりだけは一人前ですなあ。

シャオロンを守ってあげられるのは
私たちしかいないってわかったかね?



日ごろも是非感謝の気持ちを持って接してもらいたいものよのぅ・・・。

ご協力のお願い(詳細はクリックで)


 にほんブログ村 犬ブログへ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





お気に入りショップを探すなら
「雑貨ストリート」
designed BY まよ(^-^*)


 







 わんこグッズ  


 

* おすすめショップ *
*ドッググッズ ショコショコ *チワワ専門店SkipDog!
*セレブな犬服faccie(フェイシィ) *moco*moco
*自然食フード「ドットわん」 *オリジナル家具1stDogCafe
*ペッツビレッジクロス *ペットパラダイス
*帝塚山ハウンドカム *Blue Elephant
template design ゆいっぴー