どこでも同じなのよ
(・∀・)



久しぶりの更新でいーっぱい引越お疲れ様コメントをいただいて
その数の多さにビックリしております~~。
ほんとにありがとうございました、うれしい悲鳴を上げさせていただきました。


相変わらずデジカメ修理中でございますので
本日もボケボケ携帯画像でお送りします。


携帯だとどうしてもシャーのアップばっかりになっちゃって
背景がなーんにもないので今回はちょびっとだけ背景を・・・。




























      





では今日も携帯画像。

あ~~やっぱり携帯だとボケる~~~。
早くデジカメ帰ってこ~~~い!!

お見苦しいけどしばらくガマンしてくださいね~~~!


シャーは本日もパパのそばでまったり。
場所が変わったってやってることは一緒なの。









それはね・・・♪



これなのよ。
















はいはい、ごめんなさいよ。
もうしばらく携帯でガマンしてちょうだいな。


今日もお付き合いいただいてありがとうございました~。






 にほんブログ村 犬ブログへ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





お気に入りショップを探すなら
「雑貨ストリート」
 
designed BY まよ(^-^*)


 







 わんこグッズ  


 

* おすすめショップ *
*ドッググッズ ショコショコ *チワワ専門店SkipDog!
*セレブな犬服faccie(フェイシィ) *moco*moco
*自然食フード「ドットわん」 *オリジナル家具1stDogCafe
*ペッツビレッジクロス *ペットパラダイス
*帝塚山ハウンドカム *Blue Elephant
template design ゆいっぴー