お耳ぴょこぴょこ
(。・ω・)ノ゙




今日もたいしたネタがないので
まんが3本立てでお送りしまーす (^▽^)/





なにがすごいかと言いますと
それはまんがでご覧下さい。





①自由自在です











よくコメントに


「シャーちゃんのお耳がない~!!」


っていただくんですけど、お耳たたんでるんです。

どんな風にたたむかというとこんな感じです。
動画でご覧くださ~い!





ね、お耳がなくなったりピョコン!と出てきたりするでしょう~?
お耳隠してるとパピーちゃんのようになるので
結構好きなんですよ


名前呼んだりするとお耳がピョンって出るんです。



・・・ちょっとかわいくないですか??(〃∇〃)
(ええ、ええ、アホ親ですとも)




では2本目のまんがでーす!



②肩もみ











なんで親が子供の肩をもまにゃああかんのよ。
私がもんでほしいわい・・・。



では3本目のまんがでーす!



③着メロ











もうすぐ夏だというのに着メロ、まだ粉雪です(^^ゞ
だって変えるのめんどいんだもん・・・・。


ちょうどサビだけがTVで流れたのでシャーは電話だと思い込んで大騒ぎ。
チャイムの音にも反応して玄関にすっ飛んでいっちゃいます(笑)




      






シャオロンは取り込んだ洗濯物で遊ぶのが大好きで
わざわざボールを持ってきて洗濯物に埋めたり掘ったりして
ヒジョーにジャマなんです・・・・・(笑)



みなさんちはどうですか~??
今日もシャーは洗濯ものを取り込み終わるのをじーっと待ってます・・。

















おいコラ、なにするつもりだ!?
Σ(・ω・ノ)ノ!












こらー!!
やめんかーっ!!!(((( ;゜Д゜)))










もーっ ヽ(`Д´)ノ

洗濯物たたむんだから
そこで遊ばないでちょーだいよ。















そこもちがーう!!
∑(=゚ω゚=;)









だから~~洗濯物の上に
乗らないでちょうだい!
ヽ( )`ε´( )ノ









「はーい







あ~らいい気持ちだねえ~~~~












・・・・・・って・・・








たためるかーっ!!
(((( ;°Д°))))





(悲しいノリツッコミ)



 にほんブログ村 犬ブログへ





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





お気に入りショップを探すなら
「雑貨ストリート」
   
   
designed BY まよ(^-^*)


     




 わんこグッズ  




 

* おすすめショップ *
*ドッググッズ ショコショコ *チワワ専門店SkipDog!
*セレブな犬服faccie(フェイシィ) *moco*moco
*自然食フード「ドットわん」 *オリジナル家具1stDogCafe
*ペッツビレッジクロス *ペットパラダイス
*帝塚山ハウンドカム *Blue Elephant
template design ゆいっぴー