いいこで待ってますから
(・ω・)/



日中はすでに気温が30度近くまで上がる名古屋ですが
シャオロンさんは相変わらず朝はひざかけにもぐりたがります。

私のベッドから起きてきてリビングの自分の車のベッドへ。
そこでくつろいだあとに私の肩をトントンして


「そのひざかけをボクにかけて」


と毎朝お願いするんですよ。



もう半袖でも平気なのに、
そんな毛皮着てても朝はまだ寒いのかい?






朝のベッドの中のシャオロンの様子はこちら。





ニクキュウなめたりチン○ンなめたりあくびしたり。

あ~~~あ、私もシャーになりたいわあ 





      





いつも読んで下さってる方々はすでにご存知かと思いますが
シャーはカワイイ顔してかなりの怒りんぼです。


怒りんぼ・・なんてかわいいもんじゃありません。
ちょっとしたことでご機嫌が悪くなって
うなったり噛み付いたりするので大変です。

なんで人間のほうがこんなに気をつかわないといけないのかと思いますが
甘やかしたツケなのでしょうがないです・・・。


やっぱり今からでもしつけ教室に通わないといけないな、と
今真剣に考えている最中です。













ウンPしたときにすぐに呼んでやれば
自分からオシリ拭いてもらいに飛び乗ってくるんですが、
したことに気づかないでちょっとタイミングがずれると




 「なんでオシリふきに来ないんじゃい!!」 




とでも言っているかのようにウー!ガウガウ!!

たいていの場合はウンPしたりチッコしたりした後は
自分からお知らせに来るんですけど
そのお知らせに気づかないこともたまにあって。





まったくお高くとまった息子ですこと・・・・ 





      





えーとこちらはそのひざかけの中にもぐったシャオロンです。












ほんとに寒がりなんです。

冬はもっと寒がるんですけど今はもう初夏・・・。
ひざかけもいいかげんしまいたいんですけども
毎朝入りたがるのでなかなかしまえません。



午前中こんな感じで寝てますが
洗濯ものを干し始めるとにょこにょこっと起きてきます。


















はいはい、もう終わりますよ。
待っててくれてありがとねー 








勝手に待ってたくせにごほうびを要求するとはふてぇヤツだ・・・・。


とか言いつつも待っててくれる姿がかわいくて
洗濯物干しながらもたまに手を止めてナデナデしたりダッコしたりして
ちーとも進まないんですけどね(笑)



一日このご機嫌のままでいてくれたら助かるんですけどねえ・・・。


こんなにやりたい放題やっててなにがまだ気に入らないんだい?




3日でいいからシャオロンになって一日好き放題過ごしてみたいなあ・・ 




 にほんブログ村 犬ブログへ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





お気に入りショップを探すなら
「雑貨ストリート」
designed BY まよ(^-^*)


        



 わんこグッズ 



 

* おすすめショップ *
*ドッググッズ ショコショコ *チワワ専門店SkipDog!
*セレブな犬服faccie(フェイシィ) *moco*moco
*自然食フード「ドットわん」 *オリジナル家具1stDogCafe
*ペッツビレッジクロス *ペットパラダイス
*帝塚山ハウンドカム *Blue Elephant
template design ゆいっぴー