苦しゅうない、近う寄れ。
(`・ω・´)



先月のトリミングから一ヶ月ちょっと。

プードルは毛が伸びるの早いですね~~~。


ちなみにこれが前回のトリミング直後の画像。



きれいですね~~~!!

おめめもクリクリですね~~~~。






そいでもってこちらが・・・・・・・・・・・・・・・・


うっへー!!もしゃもしゃだあ~~~~!!


でも実はスッキリよりももしゃもしゃのほうがかわいかったりするんだけど 

日曜日トリミングなのでまたスッキリしちゃいまーす(^▽^)/
楽しみにしててくださいね~♪





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



今日のまんがはちょっとお恥ずかしいです。

シャーはクシャミがきらいなんです。
クシャミするとビックリしてワンワンワン!!!!

でもガマンできるもんでもないのでしちゃいますけど。









シャオロンに怒られると思ったら
他のおうちのわんこに怒られちゃいました!!!(実話)

だって最近窓開けてるから聞こえちゃうんだもんね~~~。

みんなクシャミがキライなのかしらん・・・??




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



シャオロンの一日はだいたいいつもこんな感じです。

ヒマそうですねえ~~。
そろそろ遊んで遊んで攻撃が始まりそうですぞ・・・・。






ほ~~~~ら来た。












次はなにしますか~?





















はいはいみなさん、こちらがうちの「バカ殿」様ですよ~~~~。

私は毎日ほとんど家来状態。
次から次へと来る命令をこなさないといけないのですよ。
いいように使われちゃってるんですわ・・・。


これ以上わがまま言うと
あたまにチョンマゲのせて顔白塗りにしちゃうぞ!
そんでもって画像に「アイーン」とか書いてやる~~~!!






・・・あっ・・


でもそれもまたかわいかったりしてっ (おまえがバカじゃ)





 にほんブログ村 犬ブログへ ←アイーン。ポチーン。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





お気に入りショップを探すなら
「雑貨ストリート」
designed BY まよ(^-^*)


  



 わんこグッズ特集 



 

* おすすめショップ *
*ドッググッズ ショコショコ *チワワ専門店SkipDog!
*セレブな犬服faccie(フェイシィ) *moco*moco
*自然食フード「ドットわん」 *オリジナル家具1stDogCafe
*ペッツビレッジクロス *ペットパラダイス
*帝塚山ハウンドカム *Blue Elephant
template design ゆいっぴー