もう11冊目なのよ
ヽ(゚◇゚ )ノ



シャオロンがうちに来た2004年から毎日描いてる日記も
もう11冊目に突入です。


ブログに載せてるまんがはこのブログのために描いたものではなくて
日記のをそのまんまデジカメで撮って載せてるだけです。


さすがに毎日毎日だと書くことがなくて困る日もありますが
ちょっとした発見とか、おもしろいことがあると
それをまんがにしちゃいます。



最初はウンチの回数や食べたものなんかを文章で書いて
その日に撮った画像を貼ってたんですが
文章だと書くこと毎日たいして変わらないんですねえ。


文章だと後で読み返してもイメージも伝わらないし
まんがを描き加えていたら知らない間にマンガばっかりのマンガ日記に。


なので絵も字もきちゃないですし、読みにくいですが(言い訳)
お許しくださいね~~~(o^∇^o)ノ





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




さて、ゴールデンウィーク中のまんがを今日は5本立てで行っちゃいましょ!
G.W.は毎日パパがいるのでシャオロンも喜んでます。


① G.W.なんですけど・・











② なんの音ですの・・・?











③ こどもの日











④ 近所ですから・・・











⑤ G.W.終了しました。









こんなフツーのG.W.でした。

休み中食べ過ぎて体重がまったく戻りません。(私です)

しかも胃がデカくなってるようで(私です)
朝から晩まで腹ペコで困ってます。(私です)


シャオロンさんはお散歩復活でたぶん体重もすぐ戻るんだろな。
自己管理ができてるなあ~~!!




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




お休みが終わった朝は、
昨日までずっとうちにいたパパが
なんでまた出かけていくのかわからなかったようですが
やっぱりこうやって毎日帰ってくるのを玄関で待っています。























なーんてな!!

ほんとはこんな風にちゃんと計算して待ってたりして・・・。

毎日お出迎えがあるのでパパさんはデロデロになってます。
本当にシャオロンには甘いのですよ。


まあね、
チンチンが立派でもシャオロンはずっとうちの赤ちゃんですから。 
そりゃーかわいいに決まってます。




ズルくてもな。




ごはん食べなくてもな。




芸がなくてもな。





噛み付かれて流血してもな・・・・・・・・。






・・・・・・いいのか? 我が家のしつけ。




 にほんブログ村 犬ブログへ   ポチっとして欲しいのね!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





お気に入りショップを探すなら
「雑貨ストリート」
designed BY まよ(^-^*)



 わんこグッズ特集 


 

* おすすめショップ *
*ドッググッズ ショコショコ *チワワ専門店SkipDog!
*セレブな犬服faccie(フェイシィ) *moco*moco
*自然食フード「ドットわん」 *オリジナル家具1stDogCafe
*ペッツビレッジクロス *ペットパラダイス
*帝塚山ハウンドカム *Blue Elephant
template design ゆいっぴー

プリン犬のプリンゼリ-
¥1,050
タクマ食品

幸せの犬(まんじゅう)
¥1,100
あわ家惣兵衛

【かわいいプレゼントに】ハート最中
¥680
栗こま娘本舗亀屋

幸せを呼ぶ♪かわいい ショコラ・ブーコ♪
¥945
サンライズファーム