ご機嫌悪いのよ
ヾ(。`Д´。)ノ


先日kajaさんにプレゼントしてもらった青いタコさん。
転がると不思議な動き方をするのでシャオロンも興味津々。

とっても気になるみたいです。




画像がちょこっとしかないので
今日はまんが3本立てです。

シャオロンはパピーちゃんみたいな顔をしているので
怒ったりしないように見えるかもしれませんが
かなりのワガママの怒りん坊です。

足を洗ったりシャンプーしたりするときに怒るのはあたりまえ。

なーんにもしてないのに急にご機嫌悪くなったり
なでなでしようとするとガブっと来たり。

普段はイイコなんですけども
突如豹変するので私たちも結構噛まれてます(;^_^A
そんな様子をまんがでどーぞ~~ヽ(=´▽`=)ノ


①突然なでなではダメよ












テレビドラマのようにはいかないのです 。・゚・(ノε`)・゚・。
涙もどっかに消えちゃいました(笑)


②わりとしつこいタイプなの












夜は一緒に毎日寝てるので
フトンにシャオロンがいないのは本当に寂しいんです。
怒ってても一緒ならいいです(笑)

③ほんとはまだ許してないのよ













ヒトを思いっきり誘っといてそれはないだろー!!

ものすごくかわいいおねだり顔で
「なでてなでて~~」みたいなポーズするんですよ。


いつもはそのままなでなでしてあげるんですが
ビミョーにご機嫌悪いときは要注意です。


痛いんですよ、マジで・・・・。
血でますしね、痕残りますしね。


まあね、それでもね、やっぱりかわいいんですよ(笑)
親バカなんで許してください♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


じゃあ画像行きましょうか。
タコさんで遊びたくて仕方ないシャオロンさんです。




















怒りん坊なのにビビリなんで
タコさんにもかなりビビってるご様子(笑)


慣れるまではワンワン吼えたり
触るか触らないかくらいのキョリを保ちながら
前手で「チョイチョイ」ってやります。


私たちにガブ!って飛び掛ってくる時の勇気はどこ行っちゃったんだい?



人間の子供じゃなくて本当に良かったよ~~(ノд-。)クスン

 にほんブログ村 犬ブログへ ← 怒っちゃやーよ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





お気に入りショップを探すなら
「雑貨ストリート」
 


 
designed BY まよ(^-^*)



   



 わんこグッズ特集 
便利なお散歩グッズを集めてみました。


おすすめわんこショップ
Blue elephant Hannari
ペットグッズショップ ドッググッズ ショコショコ
ペッツビレッジクロス ペットゴー
Petie チワワ専門店SkipDog!
オリジナル家具1stdogcafe
ペット雑貨 ichiko & nizio
template design ゆいっぴー