ご心配おかけしました
p(^-^)q



みなさまいろいろご心配をおかけしてすみませんでした。
やっと熱も下がってラクになりました。
寝てばっかりだったので体が痛いです~~(ノд-。)

風邪だと思っていましたが
あまりにも風邪薬が効かず、高熱が続いたので
病院で検査してもらいました。
腎臓が少々やられていたらしく、薬をもらって飲んだとたん
ひゅるるるる~~~~~っとウソのように熱が平熱に戻りました。

お医者さんてスゴイなあ~!!
やっぱりお医者には早く行かないとダメですね(〃∇〃)



暖かい励ましのコメントたくさんありがとうございましたo(;△;)o
前回いただいたコメントの返信はまとめさせていただいちゃいますが
みなさんのブログに訪問してお礼いたしますので
お許しくださいね!

ほら、シャオロンさんもゴキゲンさんだよ♪



シャオロンさんは私が寝てばっかりなのでたいくつそうでした。
ボールを持ってきたりぬいぐるみ持ってきたり
いろいろしてくれるんですがあんまり遊んでやれず。
かわいそうだったなあ~~・・・。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日はおわびにまんが3連発です。
だいぶ前に書いたやつですが。










「誰々が来るよ!」
って言葉を聞くともうそれが明日のことだろうがあさってだろうが
おかまいなしに大コーフン!!
おもしろいので連呼しちゃったりんなんかして(笑)


では2本目どーぞ!
















赤ちゃんのときのトイレのしつけのまんま今に至っているので
おちっこは完璧なんですが、回数多すぎなんです。

小出しにできるって・・・けっこうすごい才能???





はーい3本目です。







強くフーッ!!ってやると顔を左右にブンブンふりながら
大きい口あけて息を全部食べちゃおうとします(笑)
(そんな風に見えるんです)


これがおもしろくってしょっちゅうやっちゃうんですよねえ・・・



最後に画像をちょっとだけ。










ほんとにそう思ってたりして(笑)
調子がわるいから遊べなくてごめんよ~~って言うんですけど
そりゃあわかりませんよね。
ひたすら遊んで遊んでっておねだりです。

少し言葉通じたらいいなあーってまた思いました。


でもだんだんわかってきたのか
後半は私の布団にもぐりこんで一緒に寝てました。



ま、でも病気にかかるのが私でよかったです。
シャオロンは一生病気になりませんように~~!!



みなさんも体には気をつけて~ヽ(=´▽`=)ノ
本当に心配していただいてうれしかったです!!


またブログ更新がんばりま~~す!!


 にほんブログ村 犬ブログへ  ご協力ありがとう




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



   


 わんこグッズ特集 
かわいいグッズをいろいろ集めてみました♪




 


おすすめわんこショップ
Blue elephant Hannari
アイアットパーク ドッググッズ ショコショコ
ペッツビレッジクロス ペットゴー
Un chien アン・シャン full of vigor
moco*moco
ペット雑貨ichiko& nizio