好きだからチュウ
(≧▽≦)


友達のKちゃんが遊びに来ました。
Kちゃんもわんこ好きなのでとてもかわいがってくれます。

シャオロンはKちゃんが大好き!!
うちに着いたときからず~~~っとそばを離れません。





ほ~~~らうれしそうでしょう。
つづきの画像は最後に紹介しますね。


まずは今日もまんがからどうぞ♪










ホントに寒がりなんです。

朝は私が布団から出てもそのままピクリともせず寝てます。
起きてきてもひざかけの下にもぐり込んでまた寝たり
またベッドににょこにょこ戻って行ったり・・・。


午前中はだいたいボー・・・っとしてますね。



人間みたいです。(こういうとこは私似??)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


つづきの画像で~す。

大好きなのはわかるけど、しつこすぎ・・・・
シャーも私のことはすっかりお忘れのようで
ず~~~っとKちゃんにまとわりついてチュウしてます。


Kちゃん・・・・ほとんど襲われてますな・・・・・


















見てても恥ずかしくなるくらいしつこいチュウチュウ・・・!(´Д`;)

Kちゃんも嫌がらずにどこまでもチュウさせてくれるので
シャーもチュウ満喫!!!


Kちゃんが遊びに来ると
私のことなんか目に入りゃしません。・゚・(ノε`)・゚・。

もともとお客さん好きなんですけど
Kちゃんのことは特別好きみたいです。



う~~~む、好きなのはわかるけどしつこすぎー!!(><;)



 にほんブログ村 犬ブログへ  ポチ♪をありがとう!




 キャリーバッグ特集 

おしゃれなキャリーを

いろいろ集めてみました!

画像をクリックすると詳細が見れるよ (^▽^)/


 


    


  セレブ犬になれるショップ  
ドッグファッションプロムナード 犬と生活
スリードッグベーカリー ペット・セレブリティーズ
帝塚山ハウンドカム

ichiko & nizio




サンフランシスコ生まれのキュートなドッグウエアブランド

  プードルグッズだよ 
コレクターに人気のfLUff アメリカ生まれのGANZ社
プードルCandyシリーズ mimi pinson(ミミ・パンソン)
お散歩プードルシリーズ ハワイのブランド SPARK
Bestever社 パピーパッションシリーズ
内藤ルネ LadyJayneシリーズ

template design ゆいっぴー