毎日やることなのよ
≧(´▽`)≦

どんなおもちゃを買っても喜んで遊ぶのは最初のうちだけ。
シャオロンは結局一番安い青いボールに戻ります。

毎日毎日、「遊ぶ?」って言うと喜んでこのボールをくわえてきます。
ボールを持ってきて最初にやるのが伸び。

それはそれはキモチ良さそうにノビ~~~~~~!!
その様子はまたあとでね。


今日はムービーからスタートです。
今日も手に靴下はめて遊んでやります。

あ、ちゃんと洗ってあるヤツですのでご心配なく ヽ(=´▽`=)ノ





足でこれやると疲れるんで手にはめてやるんですけどね
むちゃくちゃ真剣。

手から靴下をはずすのが楽しいのか、
ただ単に靴下が好きなのかわかりません。

それにしてもわんこって布モノ好きですよねえ・・・。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



では今日のまんがです。
ご存知のとおりシャオロンは小食です。

自分のごはんもちっとも食べませんが
人間の食べ物を欲しがる・・・というわけでもありません。

机の上にお菓子出しっぱなしにしておいても全くキョーミなし。
ヘンなものを食べたりしないので
それはまあ安心なんですけども・・・・








よりにもよってカレーだ。


なんでカレーなの???

タマネギ入ってるし、香辛料バリバリだし。
やるわけにはいかないけど
食卓の下でそれはそれはオメメをウルウルさせて
かわいい顔でおねだりするんです・・・・・。


絶対ダメっす・・・・・・



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




では画像に行ってみましょ。























にほんブログ村 犬ブログへ ← ポチ♪をありがとう!


 オシャレなカラー・リード特集  

ちょっとセレブな感じのカラーとリードを

いろいろ集めてみました!

画像をクリックすると詳細が見れるよ(^▽^)/






  セレブ犬になれるショップ  
ドッグファッションプロムナード 犬と生活
スリードッグベーカリー ペット・セレブリティーズ
帝塚山ハウンドカム

ichiko & nizio




サンフランシスコ生まれのキュートなドッグウエアブランド
  プードルグッズだよ 
コレクターに人気のfLUff アメリカ生まれのGANZ社
プードルCandyシリーズ mimi pinson(ミミ・パンソン)
お散歩プードルシリーズ ハワイのブランド SPARK
Bestever社 パピーパッションシリーズ
内藤ルネ LadyJayneシリーズ

template design ゆいっぴー