わんだfull 3月号の特集は
「愛犬グッズはここで買う」
で~す ヾ(´ω`=´ω`)ノ

3月号が発売されました。
毎度のことですが東海版ですので他地域の方すみません。

今回の表紙もカワイイねえ~~



3月号が発売されましたので
2月号で描いたまんがを掲載しますね。


今回のまんがの主人公は

東京都 くぼしずさん&チワシュウちゃん(チワワ)



2月号はチワワ特集だったので助かりました♪

クリックで拡大♪



愛犬ネタは常時募集しております(^▽^)/
犬種・お住まいの地域は問いません。
このブログの上部に投稿方法が記載してありますので
そちらから編集部までメール下さいね♪


3月号からは愛犬の写真も掲載されますので
写真も添付しちゃってくださいね♪


投稿お待ちしてま~す(*- -)(*_ _)ペコリ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



お知らせはこのくらいにしていつものまんが行っちゃいましょ。
今日のまんがはちょっとバッチイお話なので
ゴハン時間には読まないほうがいいです!!








ウン○するところを見てると
見られるのが恥ずかしいのか、
途中でトイレから出てきちゃったりします。


おケツにウン○ぶら下げたまま出てきちゃうので大変!

ちなみにシャオロンはトイレでくるくる回りながらウン○します。
一個所に停止してしてくれたらいいのに
ぐるぐる回ってるうちにふんづけそうになったりして
結構ヒヤヒヤします。


きちゃない話でごめんなさ~~い!! (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



実家に行ったときの画像です。
ヒーターの上においてあるものが気になるみたい。








今までもず~っとこの招き猫置いてあったのに
突然気になりだしたみたい。

シャオロンも座布団に座らせて
片手上げて写真撮りたかったけどムリでした~(笑)


招き猫にはなれなかったけど
我が家の龍神さまだからまあいいやね~ヽ(=´▽`=)ノ



 にほんブログ村 犬ブログへ  ポチ♪をありがとう!



 おもしろベッド特集 

かわいくておもしろいベッドを

いろいろ集めてみました!

画像をクリックすると詳細が見れるよ (^▽^)/






  プードルグッズだよ 
コレクターに人気のfLUff アメリカ生まれのGANZ社
プードルCandyシリーズ mimi pinson(ミミ・パンソン)
お散歩プードルシリーズ ハワイのブランド SPARK
Bestever社 パピーパッションシリーズ
内藤ルネ LadyJayneシリーズ

template design ゆいっぴー