アヒル・リベンジ!!
GO━━━(゚∀゚)━━━!!!

シャオロンのクリスマスプレゼントのアヒルのベッドは
現在仙台のお友達のところで幸せに暮らしております。
(注:なんのことやらわからない方は12/25の日記を見てね)
(Mダックスのチョコちゃんです


 

キモチよさそうですね~~♪かわいいな~♪
こんな風に寝てくれる姿を想像してたのになー!


シャオロンにもなんとかかわいいベッドで寝て欲しいので
懲りずにほかのベッドでリベンジだ!!

・・・・そう思っていろいろ探してやっと気に入るものを発見!

そしてやっと新しいベッドが届きました!!
どんなやつだと思う・・・????

今度はちゃんと寝てくれるでしょうか????


それはまた後ほど画像でご紹介。(^▽^)/




















































ちょうど今お安くなってるし。
おそろいOKよん♪みなさんもいかが??

あ、
言っときますけど走りません(笑)

今もシャオロンさん、マイカーで爆睡中です



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



いつもご協力ありがとうございます!

今日も元気にランキング参加中です♪



にほんブログ村 犬ブログへ    

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆