ケッコンして~~!!
(≧▽≦)

お正月休みはいかがでしたか?
ゆっくりできましたか~??

我が家のお正月はもう大変。
実家で家族集合だったのですが
弟夫婦のトイプーのココちゃん(女の子・1歳)と
シャオロンが久々のご対面!

シャオロンのしつこさにココちゃんは固まったまま。
相手の気持ちなんかおいかまいなしに
シャオロンは猛アタック!!
(ほとんどストーカー)

そんな様子はムービーで。




も~~しつこいしつこい!
ひたすらココちゃんのオシリにアタマを突っ込むエッチ犬。

親ながらお恥ずかしいのだ・・・

ココちゃんとの画像は後ほど紹介しますね。
先にまんがをどうぞ!






























↑シャーがあまりにもしつこいので
弟がココを「お~よちよち」とかばう。
これではうちの子はホントにおバカみたいじゃないの・・・ (ノд-。)




実は当日うっかりデジカメを忘れて父のやつを借りました。
シャッタースピードが遅くて静止画もブレる・・・。
(父に言っても「お前の腕が悪いのだ」と一蹴されますが)

ただでさえシャオロンだけ大コーフンなのでブレるブレる・・・


ずーっとシッポ振りっぱなしで大喜びなもんだから
シャーのシッポ全部ブレブレじゃん!(ノд-。)


いずれはこのふたり、
ケッコンさせたいなあと思っているのだけど
シャーの片思い状態・・・。


こんなにしつこかったら
人間だって振られるわなあ~~~Σ(・ω・ノ)ノ!

今回会うのは3回目だけれども
一回目よりは良くなっているような(義妹談)


いつかこの恋、成就するかしら・・・・・???