クリスマスベアだよ!
(〃∇〃)

 両親と弟夫婦と一緒にごはんを食べたときに
お店でもらったクリスマス懸賞に応募したら
限定品「クリスマステディ」お作り券が当たりました!

画像ではよくわかりませんが
40センチのテディで毛並みがキラキラしてるんです♪
胸にはクリスマスリース。





このショップでは自分の好きなぬいぐるみを選んで
綿詰めマシンで綿を詰めていきます。
作り方はこちら

詰める作業も愛情込めてお手伝い(ペダル踏むだけだけど)
詰めたら、ハート型の心臓(?)を両手にはさんで
くるくる回りながらお願い事をします。
(超はずかしい)

そのハートを一緒にいれて閉じたら
次はエアーを当てながらブラッシング。

着せ替えのお洋服もたくさん売ってるので
赤いマフラーをプラスしました。

そのあとは
このコに名前をつけて
出生証明書を発行してもらいま~す。

このコの名前は
「Lady Xiao」
(オットが命名)

かわいいお家型のBOXに入れてもらってお持ち帰りです。

自分が参加して作ると
なんだか愛情が湧いてくるので不思議だね(@_@)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今日のまんがです。
シャーのトリミングの日はいつも雨が降るんだよ・・・。








不思議でしょ(笑)
散歩するときだけはちゃーんと雨が上がってるの。

ついでにもういっこまんが行きまーす!








シャーが来るまで懸賞なんてほとんど当たったことなくて
せいぜい参加賞とかそんなもん・・。

まあ、大きなものは当たらないけど(笑)

でもシャーが来てからなんとな~くよく当たるのです・・・。


年末ジャンボ・・お願いしますよ、シャオロンさん♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


クリスマステディをお持ち帰りした時のシャオロンさん。
BOXをめずらしそうに眺めたあとは
いつものとおり大コーフンです。












シャオロンも気に入ったようですが
このテディはシャーのではなく私のモノなので
壊される前に棚に飾りました~~。

シャーにはなにか別のプレゼントをあげるからね♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



いつもご協力ありがとうございます!

今日も元気にランキング参加中!

よかったらぽちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログへ    

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



いいなこれ・・
CD/DVD WALLET24枚/Fifi
¥924
ビッグスターネットショップ

ツヤ有りの名刺/イラスト・プードル・ピンク
¥2,100
デザイン名刺屋Happiness

2007 マークス手帳 デザイナーズ・ギルド キッズ/プードル
¥735
online-marks


★★★★★
クリスマス・お歳暮・お正月の準備はどう?