トリミング行ってきました!!
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

プードルちゃん軍団と遊んだあとに
トリミングに行ってきました。

ボサボサだったのがフワフワになりましたが
切りたてってどうもいつも違和感があるなあ(笑)
2~3日過ぎてから見ると
おお~カワイイ~って思うんですけど。


今回はなんとなくお顔が小さくてシュナウザーっぽい感じ?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


えっと何度も言いますが
まんがはブログのために書き下ろしているわけではなくて
日記をデジカメで撮ってるだけです。

今日はちょっとうまく撮れなくて
画像が汚いのですが許してください。

では今日のまんがをどーぞ。









わ~ほんとに汚いわ~~・・すみません。
書き直すのはめんどくさいし(笑)だってコレ自分の日記だし。
不精ですみません m(_ _;)m


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


では今日はトリミングのときの画像です。
トリミングはカフェ併設のお店なので
予約の時間まではお茶して時間つぶしています。

シャオロンはなんとなく感づいているようです。
















ほんとにトリミング嫌いなんですよねえ・・・
トリマーさんにダッコされて部屋に連れて行かれるまで
こっちみて助け求めてます。

そのわりにはトリミング中は模範生だそうで
シャンプー中にウトウトしたりするそうです。

家でもそのくらいおとなしく洗われてちょうだいよ~~・・。