続編ですよお (ノДT)

今日はプードルそろい踏みの後編。
カフェにかわいいプーちゃんたちが集まってきましたよ。

ま・・画像はたいしたことないけどね(笑)
私も大プーちゃんと小プーちゃんにチュウチュウされて
ちょっとうれしかった~~(-^□^-)
ではこの話はのちほどね。

もうひとつ画像をどうぞ。


今日の話には何の関係もないんですが
トイレに入ると必ずすきまから覗いているので
トイレにデジカメ持って入ってみました。

開けてするほうもどうかと思うけど ヽ(゚◇゚ )ノ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日のまんがですが
これはたぶんどこのわんちゃんもやるんじゃないかな・・。






ね~
みんなやるよね?
わざわざ洗濯物の下にボール埋め込んだり、
くつしたやパンツ持っていかれたり。

毎度のことなのでもう慣れましたが。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


それでは後編へ参りましょう。

かわいい女の子プードルちゃんにフラれたシャオロン。
さてそれからどうなったでしょう。
女の子が他のプーちゃんに助けを求めています・・・









7キロのもこもこプーちゃんと
まだ3ヶ月の黒プーちゃん登場。

どっちもひとなつっこくてすごくかわいかった~。
黒プーちゃんは毛のせいもあるけど
シャオロンとあんまり変わらなくて
どっちが赤ちゃんかわからないくらいでした。

話はもちろん作り話ですけども
シャオロンはいろんな子に会えて楽しそうだったよ♪


このあとシャオロンはトリミングに行きました・・・
さて今回はどうなったでしょう~~
それは次回のお楽しみ ( ̄▽ ̄)=3


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おかげさまでランキング上がってきてます!


犬sarch」と「PetC.net」(プードル部門)、

現在1位になっております。

ご協力ありがとうございます!

今日も元気にランキング参加中!

よかったらぽちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログへ



 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

これ私も持ってるよ!
羊毛で本物そっくりのわんこができるよ!
針も糸もいらないの。

フリースドッグ/SINCO
¥1,470
Amazon.co.jp

ドッグ・カット・スタイルブック
¥2,800
株式会社 ビーケーワン

HAND MADE DOGおやつ本―手作りで楽しむ愛犬のおやつと小もの/新関 仁
¥1,050
Amazon.co.jp
★★★★★★


ちょっと気になるお店↓