今日はちょっとお詫びから。 

右下のブログペットの「メロメロパーク」なんですが
うちのヨコヅナくんとお友達になりたいと言って下さる方、
ほんとにありがとうございます!

私もすぐにでもお友達になりたいんですが
トモダチ承認したいのに
「メロダチ」のところがいつも「0人」のままなんです。
問い合わせ中なのですがちーっとも返事が来ません!!

ブログに行って謝りたくてもアドレスがわかりません。
ほんとにゴメンなさい!!
よかったらコメントに書き込んで下さいね。すぐ遊びに行きます!
原因がわかったら即メロダチ承認しますから待っててくださいね♪




それでは今日の日記スタート!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ちょっと失礼するのねΣ(~∀~||;)

今日の画像はこちらから。


はい。シャオロンのおしりです。
私のお腹の上に乗っかってます。
なんで乗っかっているかと言うと・・・


・・・・・毎日のことです。
ジムに行く時間が近づくと
こうやって私の上に乗って立ち上がるのを阻止するんです。
無駄な抵抗ではありますが
こんなことされたらかわいくって

も~~たまりません ヘ(゚∀゚*)ノ

・・て感じです。
いやまあ、ジムには行っちゃいますけども(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


それでは今日のまんがです。








シャオロンは足洗われたり体洗われるのが大嫌い。
暴れるわ叫ぶわ噛みつくわ、
いつもミトン(綿補強済み)をはめて戦っています。

オットは横で

「ガンバレー♪」 ヽ(゚◇゚ )ノ

と脳天気なエールを下さるだけで
一度もチャレンジしてくれません。

次のシャンプーはキミだから!! ヽ(`Д´)ノ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日の画像はボール遊び。
いつものボール投げではありません。
今日はボールにヒモを結んでみました。








あ~~あ~~
自分で手錠してたら世話ないよねえ。

いつもと同じおもちゃでも
ちょっと変わった遊び方してやるだけで
新鮮に遊んでくれるのでおもしろいね♪


・・・え?
今日の画像は少ないって?

腹8分目と言うでしょう?
画像8分目ってことで。
満腹は体に良くないですわよ (^Д^)ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おかげさまで順調にランキング上がってきてます!


犬sarch」と「PetC.net」(プードル部門)、

現在1位になっております。

ご協力ありがとうございます!

今日も元気にランキング参加中!

よかったらぽちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログへ



 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


犬猿の仲と申しますが・・・
MCCモダンペットバトンプードル
¥2,520
ドリーム・ぽけっと

きせかえトイプードルチョコカラー
¥3,150
Amazon.co.jp

チャーム プードル 22×16mm ニッケル(1個)
¥190
天祐
★★★

ちょっと気になるお店↓