じじが来たけど・・・・ヽ(;´Д`)ノ


さて今日もムービーからスタートです。

あんまりいいデキじゃないけど
「首をかしげるシャオロン」です。

シャオロンはいつも
「・・・する?」とか「・・・なの?」とかこっちが質問すると
こうやって首かしげます。

おすわりしてる時のほうがもっと大きく左右にかしげるんですけど
これしか撮れませんでしたー!

わかるかな・・・・?

ね。ちょっとカワイイでしょ。
これが見たくて一日中いろんな質問しちゃいます(笑)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ではでは今日のまんがです (^Д^)ノ

うちの父が届け物をしに来ました。
だいたいいつも電話がかかってくると「誰か来るんだ!」って大喜びなんですが
今日も「今から行く」と電話があってからも~ソワソワソワソワ、
ずーっと待ち構えてました。






なんのオチもなかったですね、すみません(笑)
なんでこんなに人が好きなのかな~

みんなかわいがってくれるから
人間のこと疑ってないんでしょうねえ・・・。

世の中にはコワい人もいるんだよ~シャオロンさんよ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日の画像は上のまんがの様子の実写版です。
ではどうぞ~~ o(^▽^)o