゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ヽ(゚◇゚ )ノ
「シャオロン、行きまーす!!」
(ガンダム世代にしかわからんな・・)

オットがこんな画像を撮りました。
まさにシャオロンジャンプの瞬間。

足が宙に浮いてます!!
モコモコでかわいかったので、タイトル画像にしてみました。


シャオロンももう2歳半。
いろんな人に聞いたところ、
やんちゃな子も2歳すぎたらおとなしくなるよ・・・とのことでしたが
ワタクシ、とても信じられません。

家でのシャオロンはとにかくダッシュとジャンプ、穴掘りの毎日。
激しい激しい(笑)

まあ元気がなによりってことで、今日もまんがからスタート。
シャオロンはね~~
こんな顔してますけども怒りん坊。
ご機嫌悪くなると、何にもしてないのに怒り出します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
すこしは反省してもらおうと思ってたのに
ウトウトしはじめるとは!!
どうやったらわかってくれるのかなあ~
シャオロンのことこんなに大好きなのになあ。
・・・
さて、では今日のシャオロンですが
冒頭でお話したとおり、
とにかく落ち着きません。
まあどんな風かご覧下さいませ  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



さらに・・・


が、突然・・・・・・


Σ(゚д゚;)))) 
なんじゃソラー!? 

まあそんなところもかわいいな♪って思うんですけど。
ええ、ええ、ただの親バカですとも。
でもみなさんもそうでしょ?

あっそうそう。
ホームページのほうの昔のまんが日記、やっと復旧しました。
このブログに慣れると読みにくいと思いますけど
ヒマつぶしにでも読んでくださいね。

オットは、たまに描き始めたころのまんが日記を読みながら
「ウヘー!へったくそだな~~!」
・・・・・・・・

・・・いやまあ、そーなんですけども。なんか・・もちょっとさ~・・ (-з-)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ランキング参加中!

よかったらぽちっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログへ



 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

これ気になる~~
ドッグカフェ
¥1,300
株式会社 ビーケーワン

プードルのしつけとお手入れBOOK
¥1,100
株式会社 ビーケーワン