゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


祝!ドラゴンズ優勝~!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


(ドラゴンズファンでない人ごめんなさい)



いや~めでたい♪

なにしろ高校の時からのドラファンですからね、

阪神強かったからハラハラしましたが無事優勝できて嬉しい!


なにしろシャオロンは、

ドラゴンズのマスコットキャラクターの名前もらってますから。


「シャオロン」は中国語で「小さな竜」。

シャオロンは毛が伸びてくると

お耳の前の毛だけピョョ~~ンと上に上がることがあるんですが、

これがほんとに龍のヒゲみたいになるんですよ。


横顔は「ネバーエンディングストーリー」の「ファルコン」。

(古くてすみません)


○●○●○●○●○●

ではでは今日のまんがです!お楽しみ下さい。









○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

名前はほんとに悩みましたね~~。なにしろオットと意見が合わない。
オットはウケ狙いの名前ばっかり考えるし
私は女の子を育てるつもりだったので
女の子の名前ばっかり考えてて。

ふたりともドラファンで、
よく野球見に行ったりしてましたから
「シャオロン」でまとまったというわけです。


あっそうだ、
お詫びがあります!
(*´Д`)=з

ホームページに今までのまんがを載せてるんですが
見れないとご意見がありました。
ほんとだ・・・気づかなかった・・・

直すのにちょっと時間かかりそうです。
ボチボチ直すのでどうぞ気長にお待ち下さい。
すみません。


***************************************

私がジムに行く前にお化粧を始めると
シャオロンはいつもドアのそばで見てたり
入り口付近で寝てたりして待っててくれます。

お化粧する=出かける
って関連づけができているようで
ちょっと心配そうなんですが
ほんとはこんな風に思ってるのかも知れませんなあ!!(笑)



 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇