突然ですがわりと重大なお知らせがございます。(*´人`*)


シャオロンが2歳のころにブログを始めてから

ずっとアメブロさんにお世話になってきましたが

思うところありまして近々livedoorブログへお引越しをしようと思っています。

過去記事もそちらで見られるようになると思います。


決まりましたら詳細などこちらでお知らせしていきますので

どうぞよろしくお願い致します。(*´人`*)




さて今日のシャオロンさん。

更新サボりまくりの今日この頃ですが9月に入ったらすっかり秋の気配ですね(๑´ω`๑)♡

一番好きな季節なのでもう少しのんびり秋を満喫したいんですが

なにしろやらなきゃいけないことがありすぎて朝から晩までなんだかてんてこまい。( ´д`;)

ひとつのことしかできないのでやることが重なるともう段取り悪いったらで

どれもこれも中途半端なまま1日が終わってゆきますタスケテ(´;ω;`)ブワッ



そんな中で進めていたのがLINEスタンプのラッコさんグッズの製作。

ようやくサンプルができあがってきました!ヽ(´ω`=´ω`)ノ

今日はシャオロンと一緒にそのグッズを紹介しようと思います。




おいおい(´・ω・`)
 


できたばっかりのトートの上にお座りかい・・・・。(´・ω・`)




******************************************************************



本日のLINEクリエイターズスタンプ報告。

「突撃!ラッコさん 色々遊べるイベント編」 
、ダウンロードしてくださった皆様ありがとうございました

あっという間に消え去っていきましたがイベント編にしてはよく頑張ったと思います(๑´ω`๑)♡


今はトイプーのぷう太郎の続編を描いておりますがなかなか進んでません。( ´・ω・`)

は~、あと20個描かないと…。


ラッコさんイベント編の販売ページはこちらになります。


今回はラッコさんシリーズの番外編で一年のイベントをいろいろ盛り込みました。
ぜひ使ってもらえたらうれしいです。


Twitterでも随時スタンプやグッズの進捗を報告していますのでよかったらご覧くださいね(*´ω`*)
https://twitter.com/satoco_xiao



コスモス 「トイプーのぷう太郎 基本ごあいざつセット」もがんばってます♡ 
販売ページはこちらです。

http://line.me/S/sticker/1138270

黄色い花「名古屋のでらクマ!その2」はこちらです。
http://line.me/S/sticker/1090399


satocoの全スタンプはこちらです(・ω・)ノ (下のラッコさん画像からはリンクしていません)
https://store.line.me/stickershop/search/creators/ja?q=satoco






******************************************************************




今日のまんがです。






シャオロンは自分に注目されてないとこうやってアピールしてきます。

今回もなかなか写真を撮らせてくれなくて困ったけど

その姿がかわいくてなんだか笑っちゃうんですよ(*ノε` )σ




やっぱりシャーとラッコさんがかぶるんだよなあ(笑)


今回出来上がったサンプルはこちら。

グッズ製作なんて初めてだからほんと苦労しました。

でも自分でも感動するくらいよくできたと思う(≧ω≦)





自主制作とはいえ自分の描いたものがグッズになるってうれしいもんですねえ。.。:+*(>ω<。)*+:。.。


何を作ったかといいますと。





こちらはiPhone6と6Plusがあります。

5用も作れるようになったらしいので作るかもしれませんが今のところ未定です。



こちらはプラケース。

これはiPhone5も6も6Plusもあります。




お次はバッジ。

缶バッジはサイズも4サイズ、イラストも4種類ありますがサンプルはいっこしか作ってないので

他のは今サンプル製作中です。






そしてタンブラー。

スタバとかによくある中に紙が入ってる感じのやつです。






わりと使いやすそうですよ(*´ω`*)


そしてトートバッグ。

トートも柄が2種類、サイズはMとLがあります。

もう一種類はTwitterに載せたりしてますので見ていただければと思います。(ノε`*)ノ






いわゆるペラペラのやつじゃないんですよ、しっかりしてるんですよ~~。

Tシャツもしっかりした感じでした(≧∀≦ )


カーブスにセットで持って行けるわあ~



今ショップ用のヘッダ画像など作ってますので来週くらいには販売開始できそうです。

追加でメガネ拭きとマグカップも製作中です。


こちらのグッズは全て受注生産となりますので

ご注文していただいてから製作に入ります。

なのでお届けまでに一週間~10日ほどお時間いただくのと、

単価が高めになってしまうのが申し訳ないです(>ω<、)

(受注から発送まですべてお店にお任せしております)



あっごめんごめん忘れてた(≧∀≦ )


どうかなシャオロン?ラッコさんグッズなかなかいい出来だと思うんだけど。






おお(๑´ω`๑)♡


シャオロンも気に入ってくれたならよかった♡






えーと(´・ω・`)


シャーは私だけのシャーだからグッズはなくていいんだよ。


だんだんラッコさんがシャーに見えてきたしさ・・・・。


ぼくのほうが男前なのよ。
うんまあたいして変わらないよね(´・ω・`)
ラッコさんより自分に注目してほしいシャオロンに「今日も男前だよ♡」のポチおねがいします(・ω・)ノ


にほんブログ村


トイ・プードル ブログランキングへ