記事を途中までのんびり書いていたら突然スタンプ承認のお知らせメールが届きましたので
急遽お知らせをしたいと思います


「突撃!ラッコさん 戦隊ヒーロー編」さきほどリリースボタンを押しました!

数時間後にはストアに反映されると思いますのでぜひぜひ使っていただけるとうれしいです!
超力作なんです〜〜(>ω<、)

「突撃戦隊ラッコマン」の4コマまんがを時々Twitterで書いてるんですが
そちらを読んでいただくと今回のキャラたちにとても愛着がわくと思います
https://twitter.com/satoco_xiao



突撃!ラッコさん 戦隊ヒーロー編」はこちらからご購入できます
http://line.me/S/sticker/1206186



宣伝530




スタンプ全貌はこちらです。(・ω・)ノ



全貌550



いつもは承認まで3日くらいだったのに今回は10日もかかっていたので
戦隊モノはなにかひっかかって販売できないのかとドキドキしておりました(´;ω;`) よかた〜〜(´;ω;`)


いろんな使い方ができます!


必殺


ダウンロード3

どーぞ


ダウンロード1


ダウンロード (1)




今までで今回が一番反応が気になる〜〜


たくさんの方に楽しんで使っていただけますように!
応援どうぞよろしくお願いします!






ここからいつもの記事です。



連日更新なんて珍しいことするから熱出すのかもしんないな〜

夜中は38.9度まで上がってヘロヘロだったんですけど解熱剤飲みまくったら朝はほぼ平熱
でもまた昼くらいから37.5度くらいまで上がって来ちゃいまして現在に至っております。



寝てたいんですけどやることいっぱいで寝てられないんで
あんまり無理しないようにぼちぼちやってます。


昨日はさすがに夕方から寝込んでましたが
シャーもベッドでずっと一緒に寝ててくれました。


1



体調が悪いのをちゃんとわかってくれてる気がしますよ。

いつもみたいにおやつの催促もしないんです。ひたすら今もとなりで寝ててくれてます。



1029風邪でダウン



夜中にトイレに行って戻ってくるとなぜかものすごく怒られるんですよ( ´・ω・`)

そんで飛びかかってくるんですけどね
昨日はなぜか全然怒らなくてこっちをチラ見してるだけでそのまま寝てました。

シャーなりに気を遣ってくれてるんでしょうけど
これができるなら普段から怒らないでくれ〜。




2



3




おとなしく寝ててくれました(๑´ω`๑)♡



シャーありがとね




4


5


そう思うとも


あとは平熱に戻るのを待つばかり。


でもスタンプ承認で一気にテンション上がって熱がまた上がりそうだわ。。。



たまには怒らずにいてあげるのよ
ありがとね〜シャー(๑´ω`๑)♡
ラッコさん戦隊ヒーロー編どうぞ宜しくお願い致します!
いい子にしててくれたシャオロンにえらいね〜のポチッもお願いします



人気ブログランキングへ