まだ37度台の微熱が続いておりますが
お風呂に入ったらちょっとすっきりしてダルさが抜けてきました

夜になると熱が上がる傾向にあるのでしばらく安静にします。( ´・ω・`)



カーブスにかれこれ2ヶ月ほぼ毎日通っても一向に減らなかった体重が
熱出したらつらすぎて1日で1.8キロ減ったという快挙…

うれしいけどこれって食べたらすぐ戻るパターンよね…?




それでは今日のシャオロンさん。

ちょっと前の画像ですけどね。



1


おハゲさんは寒そうです。

お布団をかけてあげましょう。






さて漫画に行く前に今日もお知らせです。

昨日急遽承認が下りたので販売開始した「突撃!ラッコさん 戦隊ヒーロー編」、
すでにもう使ってくださっているみなさまありがとうございます!
少しづつランキング上がってきました


突撃!ラッコさん 戦隊ヒーロー編」はこちらからご購入できます
http://line.me/S/sticker/1206186

宣伝530




Twitterで描いてる4コマまんがを読んでからだと一層楽しく使っていただけると思います。
こちらは7話。
ラッコマン7話

みなさまラッコマンをどうぞよろしくお願いします

たくさんの方に楽しく使ってもらえますように。





では今日のまんがです。
似たような話は昔描いたような気がするなあ。

今日も一部カラーでお送りします。だって全部はめんどくさいんだもん( ´・ω・`)

1030パンちょうだい


シャーはパンが大好き。

バターのにおいもまた好きなんでしょうね、自分のご飯まったく食べなくても
私のトーストはめちゃくちゃ欲しがるのです。ときどきバターついてないとこあげたりはするけど
味しめちゃうと困るのであんまりあげないです。


ごはん食べてくれよう〜・・・。





そして夜のシャオロンさん。


2






寒いよね〜おけ〜かけたげるね(・ω・)ノ





3





どうですの?





4



あったかいでしょ。



5





なんかその手がえらいシャチョーみたいだな。




もっとくるんであげよう。




6





どうだい?





7


8





あらかわい





9



寒いからそこで寝てたらいいよ。


2食昼寝おやつ毛布つきの生活、うらやましい〜〜ʅ(´-ω-`)ʃ



そのかわり毎日癒してあげてるのよ♡
ガウらなきゃもっと癒されるんですけど。( ´・ω・`)
エスキモー風シャオロンにあったかいね〜のポチッをよろしくね


人気ブログランキングへ