LINEで更新のお知らせが届くようになりました。やり方はこちらを見てね。
http://xiao-long.blog.jp/archives/46347231.html



やっと体調が戻ってきました

年には勝てん、ということでなんでもかんでも最近パワーMAXでやってきましたが
70%くらいに落としたいと思います。


食欲まで戻ってきたのはヤバイけどね・・・




そしてシャオロンさんは昨日はシャンプーデーでした。

おハゲなのになんで二週間おきにシャンプーに通っているのかといいますと
クッシングの症状のひとつとして皮膚真菌に感染しやすい、というのがありまして
シャーは体のあちこちに真菌の黒い輪っかができてるんです。

これが治ってくるとかさぶたができるんですが、
極力体を清潔にしてかさぶたもなくしたほうが良いとのこと。
かさぶたはもちろん無理に剥がしたりはしませんけどシャンプーするとぽろっと剥がれて
ピンクのお肌が出てきて皮膚が再生してくるんです。

家だとガウガウ怒っちゃって洗わせてくれなくて
せっけんが皮膚に残るとこれまたまずいのでプロにお願いしているというわけです。



ないはないなりにフワモコで帰ってきます。
皮膚科でもらった保湿ローションも塗ってもらうのでお肌もしっとり。


1



やっぱりフワモコはええのう







さて28日に販売開始した「突撃!ラッコさん 戦隊ヒーロー編」は
みなさんのおかげでまだ落ちずにがんばっています!
あ〜お願いまだこのまま落ちないで・・・・! 



もう少しいけますように・・・・



神様みなさま引き続き応援よろしくお願いします
あちこちでバンバン使って拡散お願いします




突撃!ラッコさん 戦隊ヒーロー編」はこちらからご購入できます
http://line.me/S/sticker/1206186

宣伝530




Twitterで描いてる4コマまんがを読んでからだと一層楽しく使っていただけると思います。
https://twitter.com/satoco_xiao



さてそれでは今日のまんがです。

1103シャンプー



トリマーさんは大好きなんですけどね
さあシャーくん行こうか、の声と同時に素知らぬ顔で帰ろうとします(´・ω・`;)


あっさり連行されていきますけどね





2





イケてるに決まってるじゃないの








3





うんそーだね、寒くなったからおハゲには厳しい季節だよね。
毛の状態だけ写真に撮ったらロンパース着ようね。





4




もう見慣れちゃってますけどこうやって画像で見るとびっくりしますよねえ。。。



毛の生える法則がよくわからないんですけど
不思議なラインで生えるんです。


背骨のラインとかこのラインとか。




5


6





足の先は舐めさえしなければまだいっぱいあるのに(>ω<、)


どんだけ注意しても薬ぬっても舐めてしまう




でもこれでもだいぶ増えた。


きっといつかボーボーにしてみせるわ。




7


8







ウンそうだよね。






9




うむその通りだ。



もっと生やして今度こそモテに行こうじゃないか



このままでもモテてるのよ。
11年間その姿は見たことがないのですが(´・ω・`;)
さわやかイケメンになったおハゲさんにもっと生えろ〜祈願のポチお願いします


人気ブログランキングへ