LINEで更新のお知らせが届くようになりました。やり方はこちらを見てね。
http://xiao-long.blog.jp/archives/46347231.html




今回はお知らせです。シャオロンの記事はまた別途アップしますのでよろしくお願いします

本日よりNTTドコモの「マチキャラ」にてラッコさんが配信スタートになりました


ラッコさんがボクシングしたりそっとお花を差し出したり、画面の中で動きます!

ドコモユーザーであれば、月額300円(税抜)でマチキャラが取り放題のサイトになります。

*スマートフォン

http://sp.machichara.jp/

*ガラケー

http://machichara.jp/


 


totsugeki_rakkosan_m_img



私はSoftBankユーザーなので残念ながら実物をまだ見たことがないんですが
動いてるラッコさんは見せてもらいました!
特にお花を照れながら差し出すラッコさんがめちゃくちゃ可愛いので
ドコモユーザーの方には是非見てほしいです!




「突撃!ラッコさん戦隊ヒーロー編」もたくさんのダウンロードありがとうございました
健闘しましたが最高順位11位であと少しのところでTOP10入りは果たせませんでした。


てなわけで次は戦隊ヒーロー編パート2を描きます!




突撃!ラッコさん 戦隊ヒーロー編」はこちらからご購入できます
http://line.me/S/sticker/1206186

宣伝530


Twitterでラッコマンの4コマまんがを時々描いているんですが
自分でもなんとなくの構想はあって描き始めてるはずなのに
描いてるうちにどんどん話が変化していくんです。

一コマ描いて次のコマ決めるみたいなとこが昔からあるんですけど
ラッコマンのキャラは特に、描いてるというよりはキャラたちに描かされてるような感覚さえしてきます。

それだけ描いててすごく楽しいキャラたちです



時間があったら丸一日描いていたいけどなあʅ(´-ω-`)ʃ




そんなわけで今日はお知らせでした