LINEで更新のお知らせが届くようになりました。やり方はこちらを見てね。
http://xiao-long.blog.jp/archives/46347231.html



ああ大嫌いな年末が近づいてくる

一番嫌いなのは大掃除だけど
とにかくただでさえせわしい毎日なのにさらにせかされる感が増すのがイヤすぎる


年賀状もなあ〜めんどいなあ〜〜〜誰だよこんな風習作ったの〜

年賀状といえばそうだ来年はサル年。
シャオロン年男かあ・・・早いなあ〜




1



シニアになってくると人間と同じでガンコになったり甘えん坊に戻ったり。
けどいつまでたっても私の中では赤ちゃんのままなんだよなあ〜 


いまだに噛まれるけどさあ・・・





さてLINEスタンプ「突撃!ラッコさん 戦隊ヒーロー編」
健闘してきましたがいよいよもう姿が見えなくなってきました。。。早いなあ。。。
最近は月間ランキングもかすりもしないしなあ〜頑張らんとなあ・・・

でもみなさまの応援のおかげで今回はいつもより踏ん張れました、ありがとうございます

懲りずに戦隊2を描きます!みなさままた応援よろしくお願いします!





突撃!ラッコさん 戦隊ヒーロー編」はこちらからご購入できます
http://line.me/S/sticker/1206186

宣伝530




Twitterでは時々ラッコマン4コマまんがを描いてます。
https://twitter.com/satoco_xiao



さてそれでは今日のまんがです。


1106なにがしたい-


これしょっちゅうなんですけどやる子います?
私が他の部屋にいたりしてシャーがリビングでひとりになると
心配になるのかドアの陰から家政婦のようにチラ見するんですよ。|д・)ソォーッ 

でもそのチラ見がこっちが絶対気づくようなチラ見なんですよ。

んでひとりで寂しいのかな?と思っておいで、とか呼ぶと
なぜか怒り爆発で唸りながら去っていく( ´・ω・`)



そしてまた |ω・)チラ  |ω・)チラ  |ω・)チラ


なんやねーん。。。( ´・ω・`)






私の部屋に一緒にいればいたでこう。


2


3




ダッコしてるとさあ、なにもできないんですよ( ´・ω・`)




4




そんなかわいい顔でおねだりされても今は無理なんですよ( ´・ω・`)




5


6




じゃこれ片付けたらね。



もう少し待っててちょうだい





7




ケチじゃねーし



そして結局はシャーを左手に抱えたまま人差し指いっぽんでキーボードを打つのである。



ぼくのためならそのくらいの犠牲はしかたないのよ。
キミがすこしだけ待っててくれるだけでこの犠牲は払わなくてよいのだが( ´・ω・`)
シニアはなんでも自分が一番。待てないシャオロンに少し気遣えよ〜のポチをお願いします

人気ブログランキングへ