LINEで更新のお知らせが届くようになりました。やり方はこちらを見てね。
http://xiao-long.blog.jp/archives/46347231.html


昨日は真夜中に叩きつけるような大雨が降って
音に怯えたシャオロンがブルブルしちゃってダッコ星人になり朝方までダッコさせられてて眠い


も〜夜中の雨は勘弁してくれえ・・・。
てか雨のなにがそんなに怖いんだシャオロン〜




何しててもウトウトしてしまう私をよそにシャオロンさんはリラックスタイム中。



1



しまむらで買ってきたざぶとんもいつのまにかシャーのものになってる・・・




さてしつこくお知らせ


NTTドコモの「マチキャラ」にてラッコさんが配信スタートになりました


ラッコさんがボクシングしたりそっとお花を差し出したり、画面の中で楽しく動きまわります!

ドコモユーザーであれば、月額300円(税抜)でマチキャラが取り放題のサイトになります。

*スマートフォン

http://sp.machichara.jp/

*ガラケー

http://machichara.jp/


 


totsugeki_rakkosan_m_img



特にお花を照れながら差し出すラッコさんがめちゃくちゃ可愛いので
ドコモユーザーの方には是非見てほしいです!


突撃!ラッコさん 戦隊ヒーロー編」はこちらからご購入できます
http://line.me/S/sticker/1206186

宣伝530




Twitterのラッコマン4コマまんがも見てね
https://twitter.com/satoco_xiao



さてそれでは今日のまんがです。

1109有効に使え-



シートの真ん中にしてくれたら気持ちよく捨てられるのに
いつもシートとシートにまたがってするからもったいなくてその継ぎ目にもう一枚乗せてみる。


するとまた継ぎ目にする。( ´・ω・`)

絶対嫌がらせだと思う。( ´・ω・`) 




そんなことはおかまいなしでかじかじ。
 

2


3





ひたすらかじかじ。





4






いえ。( ´・ω・`)





5






そんなくさいのいらんし。( ´・ω・`)





6






知ってる。( ´・ω・`)






7






なんでそんな夢中でかじかじするのだ?






8



9






わりと毎日自由奔放だとおもいますけど何かシャーにもストレスが?( ´・ω・`)





10


クラゲを噛んで解消できるストレスなら楽でいいなあ。

せめてシートの真ん中でおしっこしてくれたらママのストレス一個減るけどなあ。



あそこがぼくの定位置なのよ。
的の絵でも書いたろか・・・( ´・ω・`)
毎日自由気ままだけど実は以外と神経質なシャオロンに真ん中でせえよ〜のポチお願いします

人気ブログランキングへ