LINEで更新のお知らせが届くようになりました。やり方はこちらを見てね。
http://xiao-long.blog.jp/archives/46347231.html


11月も半ばだというのにまだ半袖で全然平気なんて今年はなんてあったかいんだ

そうは言っても私とうちのかあちゃんとは体感温度が天と地ほど違う。
一階より二階のほうが陽が当たるからあったかいってのももちろんあるけど
同じ一階にいてもかあちゃんは寒い寒い言ってるけど私は全く寒さを感じないのだよなあ


こないだかあちゃんを病院に連れてったときに診察で
めくってもめくっても服着てるんで先生が

「あらっ??あらっ??まだある、あれれっまだある」

って言いながら|ω・)チラっと私を見て



「あのう〜同じ家にお住まいですよね?」




すみません半袖短パンで…( ´・ω・`)







さてそれでは今日のシャオロンさんですが何かを探しているようです。



1



どうやら赤いクラゲちゃんを探しているようです。後半はまんがのあとで






「突撃!ラッコさん 戦隊ヒーロー編」スタンプの第二弾を今描いています
描く時間がなかなかなくていまいち進んでないけどがんばります!

突撃!ラッコさん 戦隊ヒーロー編」はこちらからご購入できます
http://line.me/S/sticker/1206186

宣伝530




Twitterのラッコマン4コマまんがも見てね
https://twitter.com/satoco_xiao



さてそれでは今日のまんがです。

1112おるすばん-



基本的にうちには私かかあちゃんのどっちかがいるので
ほとんどシャーひとりでおるすばんさせることはないんです。

かあちゃんのつきそいで病院に行ったりするときはどうしてもおるすばん。
そういうときは一緒に行けないってすぐ察知するんです。
そして台所のテーブルの下から出てこない。。。

シャーは絶対犬じゃない・・・・とおもう。( ´・ω・`)





 

2





さっき自分で隣の部屋に持ってったの知ってるけど
頑張って探してごらん。





3


4


5


6





ふふ・・・



ようやく思い出したようですぞ。





7


8






必死なとこがかわえええ





シャーさあーん。






9






おーい。






10






あっ






11


12


13







かわいすぎやろ!!






赤クラゲちゃんそんなに大事なの。








14


親バカだけど言葉も通じてるしわかってるし表情も人間より豊かだし


いつか脱皮して中から小さいおっさん出てくる気がしてしょうがないよ


脱皮したらひとまわり大きいぼくになるのよ
クマになったらどうしよう。。。( ´・ω・`)
まいにちクラゲちゃんを探すシャオロンに緑クラゲもあるよ?のポチをくださ〜い

人気ブログランキングへ