LINEで更新のお知らせが届くようになりました。やり方はこちらを見てね。
http://xiao-long.blog.jp/archives/46347231.html


都会に住んでるときはクリスマスもお正月も街を歩いているだけで早くから感じられたけど
田舎に住んでるとスーパーの100均にクリスマスグッズが並んでやっと
ああクリスマスかって思うくらいであとはいたって平常運転。( ´・ω・`)

なんかこうきらびやかなクリスマスのイルミネーションとか見ながら
のんびり街をブラブラしたいもんだわね〜

でもかあちゃん要介護になっちゃったから長い時間出られないわね〜

その前に街に着ていくオサレな服もないけどね〜・・・




そんなこんなで朝から夕方までは家事やら用事やらあるので
絵を描いたり仕事したりできるのはもっぱら夜9時以降です。

夢中でやってるとあっという間に夜中です。


なかなかシャオロンと一緒にゆっくり遊ぶ時間も最近取れなくて悪いなあと思います。
時々合間合間におもちゃ投げたりうりうりしたりしてますけど
ほんとはもっとゆっくり相手してやりたいですわ




1



ごめんよ〜〜

もうすこしひまができるように考えないとね 





「突撃!ラッコさん 戦隊ヒーロー編」スタンプの第二弾製作中。
一気に描ける時間が欲しいいいいい

突撃!ラッコさん 戦隊ヒーロー編」はこちらからご購入できます
http://line.me/S/sticker/1206186

宣伝530




Twitterも見てね
https://twitter.com/satoco_xiao



さてそれでは今日のまんがです。


1115うそついてごめん



シャーはうちの弟が大好きなんですよ。
来るともう嬉しくて嬉しくて部屋中行ったり来たりして大喜び。

なので時々この手を使います


言葉がちゃんと通じてるところが天才なんだけど
早く食べないと弟が来ちゃう!って思うみたいで慌てて食べ始めたりします。

ただこれ毎日は使えない。

ものすご〜くカンがいいので嘘はすぐバレて通用しなくなっちゃう


嘘ばっかりもかわいそうなんで時々ほんとに弟に登場してもらうんだけど(笑)





2




ああそうだよね、今日はなんにもまだしてないもんね。




3


4






よしこれ一個片付けたら少し遊ぼう





5


6





私もねえ、シャーともっと遊びたいんだけどね
なかなかそうも言ってられないときもあるのだよ




7


8




たしかにそうかもしんない〜


もっと上手に時間を使えるようにがんばるど〜


朝から晩までぼくと遊べはいいのよ
それはさすがに体力ももたない( ´・ω・`)
ひまだけど終わるまで待っててくれるシャオロンに今日もえらいぞ〜のポチをお願いします

人気ブログランキングへ