LINEで更新のお知らせが届くようになりました。やり方はこちらを見てね。
http://xiao-long.blog.jp/archives/46347231.html


今朝もシャオロンはなかなか毛布の上から降りてくれなかった

一度トイレしに降りたけどまたすぐ毛布の上で丸まってぬくぬくしてました
よっぽど気に入ったんだろうなあ〜


昨日は1日お天気も悪くてお散歩もなしだったので
シャオロンは部屋でひとりで遊んでくれてました(๑´ω`๑)♡



1



この毛の少し生えたおしりがカワユス



「突撃!ラッコさん 戦隊ヒーロー編」スタンプの第二弾製作中。
描きたいものはたくさんあれど描く時間が作れない〜〜〜

突撃!ラッコさん 戦隊ヒーロー編」はこちらから購入できます
http://line.me/S/sticker/1206186

宣伝530




Twitterも見てね
https://twitter.com/satoco_xiao



さてそれでは今日のまんがです。

1117なんやねんもう



シャオロンのガウガウは今も健在です。
今までしっぽフリフリでもいつスイッチが入るかわからないので要注意です。


いったいなにが気に障ったんだか教えてくれ・・・(TωT)




私の部屋で遊んでるときは至ってご機嫌。
下の階は遊ぶ場所がないからシャオロンは二階に行きたがるのですよ。

 
2





たくさんおもちゃ箱におもちゃ入ってるのに今日もまたクラゲちゃんかい?( ´・ω・`)




3





うむ。


では遊びたまえ。




4


5


6


7




すみません見慣れない方には脱毛したおケツがかわいそうに見えるかもしれませんが
これでもずいぶん毛が生えてきてましてね
私にとってはこの生えかけの毛がボワッとしてるのが可愛くてしょうがないんですよ




8


9





かわいいおケツだなあ〜〜



ついうしろからおケツをツンツンしてしまうわ





10



シャーのおケツが大好きなんだよお


おりこうだしイケメンだしこれでガウガウじゃなかったらなあ・・・


これで完璧だったらまわりが引くからあえてそうしてるのよ
引いてもいいからガウガウやめようよ( ´・ω・`)
ポジティブなくせに以外と神経質なとこがあるシャオロンにガウガウ卒業しようよ〜のポチをお願いします

人気ブログランキングへ